記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

えねるぎぃ

スレッド
えねるぎぃ
最近こればっかり食ってる、おやつにおつまみにおさいふがさびしいときに

新しいスキンにしたけどどうだろう?量産型水野です、mokomokoさんが絵デカッ!とコメントして頂きましたので流石にデカすぎたかと反省し控えめにしました。前とは違いちょっと別の表現をといろいろ考えましたけどまぁ何ていうんだろう?いろいろ考えて改めて絵と言うものを考えたんですけど表現以外の問題としてはやはり何を描くべきだったかって所、これ大事だな。皆さんはどうとってくれるだろうか分かりませんがかなり久しぶりのトップ絵変更です、今度はもっと描き込みたい所っすなぁ。またそのうち変更します、にしても自分で勝手にいろいろいじくって勝手にトップ絵なんてやっているけど急に変えるとなるとなかなか思いつかないのが正直。仕事の方はまぁまぁ落ち着いてきてたまに忙しくたまに暇って感じの日が続いている、ふと最近思う事は予約したフィギュアとかか。休みの日は何だか仕事の疲れが残っている感じで3日の休日を満喫しても何ていうかだるさと充実したような雰囲気ではない、けど最近またパソコンで真面目に絵を描いていたらやっぱり絵描くのはいいね!もうゲーセンの仕事してから絵あんま描かなくなったからなぁ~無職の時の方が描いてたっつーの

ああ、そうなんだよなぁ無職の時は自由すぎていろいろ自由にやってたよ。酒も飲みたいだけ飲んで昼まで寝ていたし、絵も完成するまで徹夜でやっていた。けど無職の時って、時間が有り余っていて虚しかったね。金もないし、1年無職でパソコン学校行ったりした後仕事必死に探して今ゲーセンのバイトしているが仕事をすると時間が無くなる。絵の条件は時間、だったら仕事を・・・なんて考えは危険な考えであって無論そんな事はしない、時間の使い方が大事だね。でもそんな時間を削ったり削らなかったりって時間を有効活用しよう!なんて考えると何か違う、自由気ままにやっているとはまた違う。結論としては夢中になっている時の時間の流れが大事だ

とりあえずまた絵描きたくなってきたので何か描こう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-07 22:51

なかなかエネルギッシュな絵だね。
若さが感じられていいかも・・・(*^^)v

これから芸術の秋だから、
いろいろ描けるのかもね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-10 00:25

ちょっと加工していますけど自分でいろいろ考えた表現の仕方です、いろいろと型破りな事したかったけどこれはちょっとダメだったかなぁって思っています。もっと考えよう

もう秋か・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-08 11:50

本当に大きくて迫力有るね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-10 00:28

前の絵とサイズは同じですけど枠にしたことによって圧迫感がありますね、それを逆手にとってやってみたんですけどトップにはちょっと向いていないかもしれないと思いました

やっぱり一体型が一番いいかな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり