記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

よくぞ無事で・・・

スレッド
指が元通りになりました、完璧 指が元通りになりました、完璧 アクリル棒の切り出しで支える事... アクリル棒の切り出しで支える事にしました
やっと修理されて戻ってきましたね、量産型水野です。製作代行して頂いたアスカのフィギュアなんだけど到着したら運送事故で破損していて修理に出して・・・と長かったなぁ、やっぱりきちんと完成されているのを見るのは凄いいいね。今日は午前中からドキドキしていました、また破損するんじゃないかって思ってハラハラしていましたよ。んで到着したんですけど以前より何倍も梱包されていてガチガチでした、運送会社もやっぱり気を使ってくれているんだな・・・一回破損しちゃっているし代行して頂いた会社もかなり気を使ってくれたみたいですね。VIP扱いだしもう大丈夫だろうって事で取出しも慎重に行って開けました、ああ・・・また破損していたらまた送り返さなきゃいけないのかとか不安な事が頭をよぎりましたが慎重に慎重を重ねて梱包材を取ってみると、一気に不安が解消されました。ああ、これだよこれ。やっと完成形を見ることが出来ましたよ!いやぁ嬉しいね、よくぞ無事に戻ってきた。造形も完璧で個人の方が制作されたガレージキットだけどこれは本当に凄い良く出来ていてこれは絶対に市場では出回らない物だと思っていましたので完璧です、破損の事もありましたけど文句なしで全然大丈夫です。うーむ、ますます気に入ったこれは永久保存決定です。一本の足で支えていてバランスが悪いのでアクリル棒の切り出しで支えていますけどフィットしていますので大丈夫、破損したフィギュアが届いた時サイズ測って良かったなぁ。と言う事でこれにて不安の一つは無くなりました、ゆっくり寝れそう。また一つフィギュアが増えたなぁ

来月消費税上がりますね、クソッ!煙草も値上げかぁ・・・もう勘弁してくだちゃい。んで何処も買い溜めやらまとめ買いやらいろいろチャンスってやっているけど何を買い溜めしたらいいか分からないって所もありますね、まぁ毎日食べるものとかならちょっと買い溜めしてもいいかもしれないですね。おいらも買い溜めと言いますかあの紋二朗いかを買い溜めしようと思い注文しましたよ、安い通販の所があるんだけど増税したら買いづらくなるかもって事で注文しました。フィギュアの買い溜めってのは無いけどまぁ今月最後までにすぐ手に入るようなフィギュアはそこそこ買いましたよ、増税してちょっと買いづらくなるものもあるかもなぁとは思いますがオークションとかだったら特に問題はない。これから増税してどうなる事やら、何でもかんでも値段が上がるってのは1円でも嫌なもんだ

フィギュア万歳
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-26 23:50

無事に届いて一安心かな・・・。
手元に来るまでは不安だよね。
まずはめでたしめでたし…!(^^)!

消費税上がるね。
大変な値上げって感じだけど・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-29 05:55

かなり厳重に梱包されていましたので問題ありませんでしたよ、運送事故は結構経験しましたけどこれだけは本当に痛かったなぁ・・・まぁでも無事に届いたのでそれだけで何よりっす

給料は絶対に上がらないだろうな・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-27 10:53

綺麗に修復され戻ってきて一安心ですね
今度はどんなフィギアーを購入するのかな

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-03-29 05:56

一応いろいろと購入していますがなかなかアップしないですね、結構前まではいろいろアップしていましたけどちょっとどれから紹介していいのやら・・・

とりあえず最近はRAHのマリを購入しました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり