記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

給料日よ、来たれ

スレッド
給料日よ、来たれ
綾波のフィギュアは多数所持しているけどこのフィギュアは良い目してる

フィギュアの目的って何だろう?量産型水野です。フィギュアって動物モノだったりオタクが大好きな美少女モノだったりといろいろありますね、ジュースのオマケに付いているマスコットだってフィギュアです。日本にはフィギュアがゴロゴロと転がっていてオークションでも高値で取引されていたりとフィギュアは一種の骨董品みたいに流通と生産がされている、いろいろあるもんです。あなたの家には何個ありますか?1個ぐらいは大体あると思いますがコレクションしたくなると沢山買い求めてしまって場所が無くなってしまうなんてオチもあります。勿論フィギュアも値段が高い安いがあってたくさん集めるとなると覚悟が必要で、いかにフィギュアが大好きか?とか数個だけお気に入りがあればそれでいいって感じでちょこちょこって集めている人もいます。フィギュアって物をいろいろと最近考えているのですがまぁ最初からちょこちょこっと集めていたり気に入ったりしてフィギュア買って集めてしまったりといろいろなケースがあるのですが、おいらの場合もちょこちょこっと集めていき集めすぎてこんな風になっちまったぜって感じです。本当に最初は自分がお気に入りのフィギュア購入してちょっとした所に飾って満足するって生活していたけど段々物足りなくなってよっしゃこうなったら満足するまで集めるか~ってノリノリになって現在に至る、結果大中小合わせて500以上のフィギュアを所持しているのですが満たされんな・・・と言う訳で先ほどまたフィギュアを買ったんだけど楽しみだなぁ。結果としては集め出したら止まらなくなるってこった

明日からまた長い仕事かぁ、最近いろいろあっておいらの仕事が若干長めに設定されています。はやく給料日来ないかなー先月は正月もガッツリ働いたからね、今月は目星付けたフィギュアでも買うかな、って結局フィギュアなんですよおいら

まだまだフィギュアの数、満たされん・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-02-08 00:31

哲学的なフィギュア考ってあるんだね。
今ひとつよくわからんけど…。
今月は給料が多いんじゃないかな…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-11 06:09

いやぁただのオタクの戯言だと思って聞いてくだされば・・・でもオタクの現実は厳しいッス、持ち主が居なくなった後の物はどうするべきかなど・・・

今月は正月勤務分の物もあるのでボーナスみたいなもんです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-02-08 13:59

フィギヤー収集欲は満たされる事ないでしょうね
多分無限だろうな
また新しいの来たらUPしてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-02-11 06:12

無限ですね、ある限りって感じです。まぁちょっとした趣味みたいな感じで集めていますがこう多くなると何かしらふと思ってしまう事もありますね・・・

そろそろ新しい物腐るほど届くのでそのうち・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり