記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

むう、寒い

スレッド
むう、寒い
こんなの発見した、山わさび味のかっぱえびせん。北海道限定だよー

やっぱり山わさびは辛いね、量産型水野です。さて、前回のブログですが自分でも謎なブログですね。改めて見てみるとああ疲れているなぁと実感できます、最近なんですけど春分の日の水曜日って大抵平日だったら休みなんだけどまぁ契約上祝日は絶対に勤務みたいな感じなので休めない強制出勤となりまして2日休みが思いっきり潰れたんですよね。んでまぁ週6日勤務となっているのですが現在2日目、もう疲れた・・・って感じですよ。いやぁしっかし疲れを引きずっていると言うか最近暖かくなってきてそろそろ春だなぁと思った矢先猛吹雪ですよ、身体が追い付かないと言うかなんなんですかおいって感じですよ。気候の変化もあるかもしれないけどまぁ毎日何か憂鬱だなぁって感じですよ、特に悪いって事ではないんだけどなんでだろうな?まぁ何はどうであれ仕事は来週の月曜日までずーっとあるから行かないとなぁほっほっほ。稼ぎたいってずっと頭の中で熱望していましたがお蔭で働きまくってるってかんじ?むー

ところでどうでもいい面白い話なんだけどおいらって身体障害者じゃん?聴覚の。元々耳が聞こえていなかったって訳じゃないんだけど運が悪かったのかまぁ耳が聞こえなくなっちゃいましてね、んでたまぁにおいらの耳が聞こえていた時に聞いていたアニメの歌やら音楽とかを探しているんですよ。目的は「今の補聴器で耳が聞こえている状態だけど生身の時の音より違うか?」ってのをやっているんですけど最近また新しい昔聞いた音を見つけましたよ、いやー苦労したね!ずーっと気になっていたんですけどなっかなか見つからなかった確か幼稚園の頃に聞いた音楽なんだけど歌詞もないし何かピコピコ面白いとかって聞いていた覚えがある。まぁずーっと心の中で思っていたんですけど今日たまたまロボットアニメの勇者ライディーンのOPの歌聴きたくなってユーチューブで検索したらその思い出の歌を見つけたんですよ。これ



RYDEENだった。

まさかの勇者ライディーン違い、やっと見つけたよ!いやーYMOだったとはなぁ・・・もし「勇者」って付けていたら見つける事は無かっただろうなぁ。普通に「ライディーン」って検索したので。ああ、懐かしいなおい、そうだよこれだよ!ってビックリしたわー。んで聴いてみたんですけど驚くことに補聴器でも意外とイケる、音は左程違うって感じでもないなぁ・・・うん鳥肌立った、これにて解決!よかったよかった。にしても親父か母ちゃんのカセットテープで聴いていた音楽って意外と覚えているもんだね、この記憶力を勉強に活かすことは出来なかったな。興味がない物はホント興味ないしね、だはは

さて寝るか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-22 09:00

こちらも休みなく頑張ってるよ。
今日一ヶ月ぶりの休み…。
でもやること満載…。
早死にするな…└─(>_<;)─┘

音の里帰り…かな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-23 08:37

Nomuさんには頭が下がります、おいらはまだまだ甘ちゃんだけど疲れるもんは疲れるんだっちゅーの・・・おいらも早死にすっかなぁ

まさかYMOだったとは・・・気が付きませんでした、これ好きなんですよね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり