記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

うなぎ食った?

スレッド
おいらは食べました、中国産のスーパーのやつ。美味いよ

昨日の夜はものすごい寒かった、量産型水野です。もう寒くて寒くて気が付いたら寝ていてちょっと起きたら母ちゃんが窓を閉めていた、そのあとちょっと起きてましたがなんだかもう寒くて押入れから毛布を引っ張り出して布団にかけて寝ていても寒いぐらいでしたよ。あんな状態で自分はよく眠れたもんだなぁ・・・と思う限りですね、でも今日は蒸し暑くてカラッと良い暑さだった。しかしそんな静かな休日だと思いきや最近家の前の道路を直すために工事が始まってうるさいのなんの、家の隣は空き地で現場で使うユンボが置いてあり昼になるとドガガガガって動いてバキバキバキって道路を通過している。自衛隊の飛行機もうるさくて家にスティンガーミサイルがあったら撃ち落としたいのですがまぁそれ以上にうるさいね、映画を見ていたんだけどうるさいし窓を閉めると暑いしとなかなか大変でした。スーパーにウナギの引換券を持っていき引き換えしないといけないんだけど道路工事で道が狭くなってまいったよ、家の前に人が立っていて誘導してくれるんだけどおいらの車の近くにいるもんだからどうしようかなぁと思った。まぁちょっと車動かしますよって話して道を確保して何とか出来たけど帰ってきたらまたおいらの前にトラックとユンボが塞いでいる、仕方ないので反対の方向に回って車を止めようとしたんだけどおいらの車の停車位置って玄関の前で斜めて止めているんですよ、縁石が左にあるし木も横にある。どうしても一本道だと一発で駐車出来ないけど人間やってみるもんでハンドルふりまくって少しドリフトしたら何とか出来た、下手したらお隣さんの門破壊するところだったけどなんともまぁ上手く出来たもんだな。車から降りて工事現場のオッチャンを見たら笑ってました

部屋の芳香剤を買ったのですが臭くてしょうがない
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-22 09:19

鰻は嫌いで食べていません!
工事少しの期間がから我慢するしかないね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-25 07:06

ウナギ苦手ですか、私の爺ちゃんも苦手ですよ。私は嫌いじゃないけどまぁたまにでいいかなって思う程度ですね、毎日食ったら有難味が無いしね

うーむでもうるさくてしょうがないですよ、道路工事の他に電柱の工事までプラスされたよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-22 10:15

鰻は、鹿児島産です。

工事の時、交通整理をするオジサンが好き!!
みなさん、頭が低くて優しいです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-25 07:08

国産のウナギ食べたことがあるのかないのか・・・分からないなぁ、恐らくまぁ一度は食べたと思うんだけど。思えばスーパーで売っているものしか食べたことが無いな

まぁ相手も働く側だし仕方ないかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-22 13:36

蒸し暑い神戸にいますと、北海道が寒いなんて想像もしておりませんでした。
気温差があるのも大変でしょうが、体壊さないでくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-25 07:11

台風の風かもしれませんが最近は涼しかったですね、冷夏が懐かしいな。寝やすいし最近は悪くないですね、けど大分熱くなってきたな・・・

なるべく体を冷やさないようにしています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり