記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ハートを磨くっきゃない

スレッド
何となく思いついたタイトル、知っている人はいい酒が飲めそう

ちょっと最近いろいろありまして、量産型水野です。いろいろ悩んでいまして最初はスッパリと決めたんだけど後から段々不安になってきて俺の人生ってこんなもんかと悩んでいました、現実から逃避が出来たら何とも素晴らしいことか。いろいろと疲れてきて社会だの何だのといろいろと考えていて答えのない事を毎日考えている、それでもいろいろと皆さんの助言やら励ましのお言葉を頂いたりして頑張っていたところがあるんだけど何ていうか以前の仕事のトラウマみたいなものもいろいろあって参ったね。前の仕事の経験はいろいろ強烈だったしまぁ勉強にはなったけど二年前誰にも言ってないんだけどビルの屋上に上って煙草を一本吸い終わった後靴を脱いで自殺しそうになった、靴を脱いだ時はまぁいろいろ決心したもんだ。その時の心境は良くわからなかったけど人間死ぬときっていろいろ頭の中からいろんな思い出とか走馬灯みたいに出てきてああそうだそうだなってバッと出てくる、んで結局まだ生きている。普段アホみたいに振舞っているけど正直それはおいらじゃない、ただのくそまじめの馬鹿だ。くそまじめが影響してかだるくなってきた、と言うことで現在もいろいろ悩んでいたりするよ。人間生きてりゃまぁこうなるわな、本日六日ぶりに休日でのんびりしていたけど体が痛くてしょうもないっすわー。何に悩んでいるのかは時が来たら明かす、まぁ大抵の人はアホだと思うけど

最近暑くて夜が寝苦しいですね、昨日は本当に暑くて仕事が終わった後はもう腕まくってネクタイ取って車の窓全開で走っていましたよ。車の電子機器についている気温を見てみると33度、こりゃ確かに暑いね。もう暑くて暑くてさっきまで冷凍庫で作業していたのに外に出ると体から湯気が出来そうな暑さで驚きました、普段はどんなに暑くて節約で飲み物は買わないようにしているんだけど流石に買った。喉が焼ける、仕事中に飲むのは良いのか分からないんだけど基本飲まないし休憩もないからなぁ。暑くて死にそうだったけどまぁちょっと爺ちゃんの家に遊びに行くかって事で手ぶらじゃアレなんで焼酎買って行ってきました、おいらの家より爺ちゃんの家は風通し良いしなぁ。日陰に集まる猫みたいに行ってまぁ涼むかって感じで遊びに行きました、面白いぐらい涼しくて生き返った。寒いのは良いんだけど暑いのは苦手って人は北海道には結構いる

今度船乗って釣りする予定、海の男になる
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-15 10:34

昨日、横断歩道を自転車で渡る時、右折してきた車に激突しそうになったよ~。

死ぬ時は死ぬ!!
死ぬ時期じゃなければも生きている!!そんなもの!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-17 22:30

オバハン運転と爺さん婆さんの運転はかなり危ないんですよね、若いやつでも結構見ていないで走っているのが多い。人を轢き殺す前に免許を返却した方がいいと思うね、災難でしたなぁ。私も自転車に乗っているときはよく車にひかれそうになったもんです

腐ってもゾンビってな

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-15 17:48

生きたくて生きられない人が世の中にはいっぱい居るよ
生きているだけでも幸せなんだよ
生きていないと幸せも探せないよ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-17 22:33

そうなんですよ、結局そう考えるしかないんですよね。別に神を信じているわけではないが自殺は大罪となっている、どんなに腐った生き方をしていても生きなきゃいけないってシステム。それを崩壊させるにはどうしたらいい?なかなか面白い結論になる

人間ってほんの1%の人間しか幸せにはなれない、これは世界共通である

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-07-16 12:37

仕事ばっかり続いても、オフばっかりでも、人には良くありません。
切り替えスイッチは誰にでも必要です。
私の中にも何人もの私が居るよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-17 22:37

雑誌の懸賞に当たるよりも簡単な答えだけど人間っていい加減な生き物で楽しいときは楽しい悲しいときは悲しいと単純構造、辛いときは辛いと言うように良くわからない出来損ないの感情に支配される。それが嫌なんだよね

私の中には何人いるだろう?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり