記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

写真拝借

スレッド
写真拝借
doteさんに送ったものが無事に届いたようで、写真を拝借

以前ギョウジャニンニクをアップしたのが始まり、おいらがギャグで「食べたい人は例の口座に振り込んでくれ」とゴルゴ13バリにオチでつけたんだけどdoteさんが振り込めば食える・・・!と言うことになっちゃいましてもちろん例の口座はネタとしてアップしたので送るつもりは無かったのですが何とか出来ないかなぁと言うことでいろいろと考えたんですよ。ギョウジャニンニクの魅力はすごいなぁと思って考えていた時ですよ、わが親父もギョウジャニンニクの魅力に憑りつかれた一人なんだけどなんと大量のギョウジャニンニクを発見してハンター並みに採取して帰ってきました。これはチャンスだと思い早速送ったと言うわけです、ジンギスカンを入れた理由はギョウジャニンニクを一番美味しく食べられる方法として是非食べていただきたいと言うギョウジャニンニクに憑りつかれた親父の息子なりの考えです。まぁ、給料も入って(大した貰ってないけど)懐がそれなりに良かったのでちょっと高いジンギスカンを入れる事も出来ましたしギョウジャニンニクだけじゃ寂しいからなぁ・・・。喜んで下さって良かったと思いますよ、良い給料の使い方が出来たってもんだ

本日は休日なのでまったりとダラダラしていました、寝るに限るなぁと思っていたんだけどそんなに眠れませんでした。昨日ギョウジャニンニク入りのジンギスカン食べてビール飲んでニッカウヰスキー飲んでカルーア飲んでました、ブログろうと思ったんだけど飲みすぎて寝てしまいましたよ。朝起きたらちょっと頭が痛かったけどまぁ普通に相変わらず部屋を片付けてました、最近面白いゲームもなくて暇だったので絵を描いたり。あっという間に一日が過ぎたけどこの一日はでかい、去年みたいにだらだらしていたあの時とはまた違う。暇すぎて死にそうってのは分かったような気がする、今日はそんなんじゃないけどゆっくりしたなぁと言った感じ。暑くないし涼しい日だったし明日もこうだったらなぁとまた考えてしまったけどいかんいかん、明日は仕事せんと

最近都こんぶばかり食ってます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-31 07:53

行者ニンニクありがとうございました
美味しくいただきました
北海道はいいですよね
天然物が手に入るから
岐阜だと長野県の県境まで行かないと天然の行者ニンニクは手に入りません

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-06-01 07:53

山菜の中でも結構レアで人気のある山菜です、虜になった人は数知れず。まぁ家にはたくさんあったので欲しい人に少し分けると言うのはおいらの家では当たり前みたいな考えですな

つい最近親戚の坊主に二万ぐらいのエアガンあげたぐらいだし

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-31 11:48

義姉が以前酢昆布ばかり食べていて、「酢昆布病」と呼ばれていたのを思い出しました。
あまり食べ過ぎて、今では全く食べないとか。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-06-01 07:55

酢昆布ではなく都昆布から発売されているおしゃぶり梅昆布って言うコンビニによくおいてあるものにはまりました、安いし梅干しは嫌いだけどこういうのはOKなので美味い

好き嫌いが結構激しい、けど加工しているなら食えるっての多数

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり