記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

三徳うどんのマグロ親父の手作りこだわり辣油

スレッド
三徳うどんのマグロ親父の手作り...
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

三徳うどんの海鮮恵方巻 自家製海鮮ラー油入り

スレッド
三徳うどんの海鮮恵方巻 自家製...
                 昨日は “ 三徳うどん  ” の 海鮮恵方巻でした。
                 山芋・胡瓜・卵・マグロ・えび・・・・!

                 そして なぜか 自家製海鮮ラー油が!\(^o^)/

                 すぐ かぶりついたので
                 中身の写真撮り忘れました。(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

魔女の隠れ家 cafe sugar witch(カフェ シュガーウィッチ)

スレッド
魔女の隠れ家 cafe sug...
                 メタボさんブログで見た “ 魔女の隠れ家 cafe sugar witch(カフェ シュガーウィッチ)  ” に行きました。



                長尾章子さんという人の日本画を展示してました。

                プリンスエドワード島の絵とか烏骨鶏の絵とか見応えがあります。(●^o^●)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

ARASHI

スレッド
ARASHI
             “ 嵐  ” の 2009年のコンサートDVDを借りてきたので
             今 観ています。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

「 夢来人のおかずですよ 」

スレッド
「 夢来人のおかずですよ 」
          天使は知らなかったんですが
            “ TBSの紳助社長のプロデュース大作戦! ” で
              放送されて なかなか手に入らないそうですね。

              “ 夢来人(むらびと)のおかずですよ ”

              東京土産に お友達から 1週間前ぐらいにもらって

              なぜか まだ 未開封状態で テーブルの上にあります!(●^o^●)

              
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

にしき堂 生もみじ

スレッド
にしき堂 生もみじ
           “ にしき堂 生もみじ  ”です!(●^o^●)

           今日は 昼からまちけんでした。\(-o-)/

           ナチュラルエアロで体をほぐして
           まちけんズンバで 思いっきり汗を出して
           まちけん整体で 体を整えました。(^_-)-☆ 
       
           
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

名刺 完成! (●^o^●)

スレッド
名刺 完成! (●^o^●)
                
               やっと できました!\(^o^)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

なめらかビーフシチューパン ANDERSEN

スレッド
なめらかビーフシチューパン A...
                 外見は カレーパンを 長細くした感じです。(●^o^●)

                 食べたら 確かに ビーフシチュー!\(^o^)/
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

讃岐うどんを湯がくときは (●^o^●)

スレッド
讃岐うどんを湯がくときは (●...
              半生も純生も
               
              で 12分 湯がきます!

              パスタ鍋 吹きこぼれないので 重宝しています!(●^o^●)

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

鳥はむ(●^o^●)

スレッド
鳥はむ(●^o^●)
                  birdyのブログで見て 作りました。(●^o^●)

                  塩をものすごくふって もちろんこしょうも たっぷりと!!!!!\(-o-)/

                  適当に作った割には 美味しかったです!(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり