記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

YouTubeの古い埋め込みコードを貼りました昨日はまちけんファイト 

スレッド
                    天使のブログを観ているまち友が
               『天使ちゃんのお花のブログを観てたら癒されるわ〜〜〜!』 と 言うので
                淡路島の水仙 また 編集し直しました。(●^o^●)

              Shibataさんが 教えてくれた 
              >安直にはYoutubeの古い埋め込みコードを使用するで
               表示されたコードを貼りつければ問題なく見れますよ。
              上は そうしてみました。

                  曲は 大黒摩季さんの “あなただけ見つめてる”

              こちらが 古い埋め込みコードです。(^_-)-☆



              こちらが 違う方です!\(^o^)/

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

コレも 観れませんか?

スレッド
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

再度 高松の大雪

スレッド
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ポテトチップス  RichCut チョコ&リッチカット

スレッド
ポテトチップス  RichCu...
               今日の朝のおやつは  「チョコ&リッチカット」 です!(●^o^●)

               もちろん まこっちゃんも “Elevenses  〜イレブンジズ〜 ” (^_-)-☆

               3時のおやつは あっちゃんちの “ ドゥミセックキビ糖パウンド ” だよ!\(-o-)/

   
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

高松 25年ぶりの大雪!(●^o^●)

スレッド


               『1986年以来2月18日以来、25年ぶりの大雪になりました。』
               と ニュースで言ってました。

               *画像観れなかったら 更新クリックしてくださいね!m(__)m

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃんのお店紹介 フリースペースに貼りつけました!(●^o^●)

スレッド
あっちゃんのお店紹介 フリース...
                  いろいろと考えています!\(^o^)/
 
                     楽しいです!!!!(●^o^●)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

グーグルで すえひろ緑店あっちゃんのお店

スレッド
                   を検索すると
が出ます! (●^o^●)

                “ グーグル  ”

                “ あっちゃんのブログ  ”
                ちょっと何かのミスで 前の投稿が消えてしまったようです!(;一_一)

                 慌てて 作り直しました。
                 やっぱり “慌てんぼの天使” です!(;一_一)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

びわチョコ宅急便 (●^o^●)

スレッド
びわチョコ宅急便 (●^o^●...
            淡路島の特産品のひとつがびわだと言うので
              “びわチョコ” を 買いました!\(^o^)/

              横:8cm
              縦:10cm の 宅急便箱です。

            どうも この箱では 送れないようですね。
            キットカットは 140円で送れるのがあるんですが!
              
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

すえひろ緑店 あっちゃんのお店 CM

スレッド
         また 違うパターンで作りました!(●^o^●)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

淡路島 灘黒岩水仙郷

スレッド
淡路島 灘黒岩水仙郷
                 昨日 一生懸命組み合わせて ショートムービーを作って\(^o^)/
          まこっちゃんに
            『天使ちゃん ハマったね!!!!(●^o^●)』 って 言われるぐらい がんばったのに
          You Tubeにアップしたら(;一_一)
          びっくりするほど 画像が悪くて 

          一晩寝て 今見ても 悪い!(−−〆)

          でも 昨日 がんばってしたから・・・・!

         

              音楽は 大黒 摩季さんの “ ゲンキダシテ ”
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり