記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

NEC 高機能一体型デスクトップ VALUESTAR N クランベリーレッド

スレッド
NEC 高機能一体型デスクトッ...
                 またしても 衝動買いです!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
  “ NEC 高機能一体型デスクトップ Kual VALUESTAR N クランベリーレッド (型番:PC-VN770FS3ER) ”
                 でも 今日は まこっちゃんと一緒に行ったので 
                 まこっちゃんに電話して聞く必要はなかったです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

                  まこっちゃんが
                     『 天使ちゃん この色(クランベリーレッド)が 気に入ったんでしょう! 』
                 だって  (*⌒∇⌒*)テヘ♪                
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

秋祭り (●^o^●)

スレッド
秋祭り (●^o^●)
                今日は  “ 八坂神社  ” の秋祭りです!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

                練習不足のためかカンニングペーパー見ながらのお歌でした。(^_-)-☆

       デスクトップのパソコン(Windows Vista ) の方が やっぱり 調子悪いです。(--〆)
                デオデオいってこようかなぁあ!!!!\(-o-)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

料亭 二蝶 (●^o^●)

スレッド
料亭 二蝶 (●^o^●)
               今日のランチは  “ 料亭 二蝶  ” でした!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

               我が家の長男夫婦といとこ夫婦たちの 顔合わせ食事会でしたよ。
                     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

               和気藹々と とっても楽しい集まりとなりました。
                      ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

ステーキハウスやま (●^o^●)

スレッド
ステーキハウスやま (●^o^...
           今日の夜ごはんは  “ ステーキハウスやま  ” でした。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
           飲み物は 生ビール・ワイン・ジンジャーエール・ウーロン茶などでした。
                 美味しかったですよ!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                 
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

酔芙蓉 (●^o^●)

スレッド
酔芙蓉 (●^o^●)
         お友達が 昨日  “ お酒に酔うように色が変わる花 酔芙蓉 ” を 持ってきてくれました。
                   ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
           前の庭のもみじが枯れたところに植えようと思ってます。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

可愛いアシカに癒されます!(●^o^●)

スレッド
可愛いアシカに癒されます!(●...
              まだ 10月じゃあないけど (*⌒∇⌒*)テヘ♪
              この可愛いアシカが 見たくて
              カレンダー10月に しています!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ドコモダケ 折りたたみランチボックス (●^o^●)

スレッド
ドコモダケ 折りたたみランチボ...
               昨日は 洗濯日和だったので 
                 買ってきた布団や枕を干したり 新しいシーツを洗ったり 
               午前中は 働き者でした。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
               午後からは 美容院へ行って 帰りに ドコモへ!
               スマートフォン熱は冷めたので
               今の携帯のバッテリー交換を!
              
               そしたら
               データのバックアップもCDにとってくれて無料点検もしてくれて部品交換も
               その上
                “ ドコモダケ  ” 
               の折りたたみランチボックスやケータイクリーナークロスも もらいました。
                       ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

くつろぎダイニング「とりあえず吾平」 (●^o^●)

スレッド
くつろぎダイニング「とりあえず...
                お友達に誘われて
               初めて行ったお店 “ くつろぎダイニング「とりあえず吾平」  ” です!(●^o^●)
                めちゃくちゃあ安いです。
                お手軽パーティコースに飲み放題プランで
                 なんと 3000円!(⌒▽⌒;) オッドロキー
                お部屋も 個室ですよ!

                お店紹介に
              『 郊外を中心に全国約130店舗を展開する ダイニングレストランです。』 ってありました。
                だから 安いんですね!

               楽しい宴会でした!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
                
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

オンブバッタ 発見! (●^o^●)

スレッド
オンブバッタ 発見! (●^o...
               去年は
                 “ オンブバッタ  ” を
               “ 10月24日  ” に発見してました。(●^o^●)

               いつもの元気な天使なら 3、4匹のオスをおんぶしたいんですが
               若干お疲れモードの今の天使
                       誰もオンブしたくないですねぇ~~~~! ε= (´∞` ) ハァー     
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

新婚さんいらっしゃい!  (●^o^●)

スレッド
新婚さんいらっしゃい!  (●...
                  長男夫婦が 初めて帰ってきます!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

                  “ 普段のままの生活感のある天使家を! ”
                  という キャッチフレーズで!
                   考えてましたが
                  なんか ココにきて バタバタしています。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

                  どう見ても ガスコンロは汚いしお風呂のイスや洗面器も枕やお蒲団も・・・・・・!

                  昨日は 朝から一日 あれこれ買い物してました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

                  春ちゃんは ワンちゃんがニガテなんで 
                  ウランちゃんも 練習のため
                  昨日から寝るときは 私たちの寝室に お水とおしっこシートを移動させたのですが
                  なんか 落ち着かない様子!!!!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
    
                  当日 どうなることやら!!!!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~                           
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり