記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

今日から 3月です!(●^o^●)

1 tweet
スレッド
今日から 3月です!(●^o^...
            またしても カレンダーをめくるの忘れてました。
                       アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
 
             マリコさんのHPの“ ペットとお花のアートギャラリー   ” の絵も 変わってました。
                  (^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
mill
millさんからコメント
投稿日 2011-03-01 12:56

天使ちゃんのところはもう3月なのですね!
私はもう少し2月。

今日も夕方から雪やら雨やら紛らわしい!
どちらかにして!

娘とお寿司を食べに行く予定だったのにー。
気が変わってしまい残念!(主人が留守中ランララーン)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-01 22:07

そうです!(●^o^●)

陰暦では春の終わる季節のため
春惜月・花惜月などと言われるんですね!(^_-)-☆

高松も雨で 寒い!!!!(;一_一)

なんと 残念!( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

亭主 元気で留守がいい!
      ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

                ですよね!
         。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-01 13:10

doteさんとこのは、綺麗な海!
パープルのサンゴ礁が最高!
KUMAさんのはまだ4,5,6,18,19,23,24以外は空白です。

早いですね。
もう2011年も1/6が終わりました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-01 22:13

そう ホンマ “光陰矢のごとし”
      実感です!!!!!!(;一_一)

また お誕生日が 近づいてきています!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

そうちゃんハム好き
そうちゃんハム好きさんからコメント
投稿日 2011-03-01 13:27

こんにちは。

引越しのお陰で、奥にしまってあったお雛様を2年ぶりに飾りました。

でも、もう3月なんですね。

また、おしまいしなきゃ・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-01 22:47

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お引っ越し (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

そうなんですよぉ〜〜〜!!!
お内裏様(*`・▽・´*) 州*・▽・*州お雛様も おしまいしないとネ! 

 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-01 17:04

今月は結婚記念日です
忘れないようにカレンダーに○付けなきゃ!
その前に息子君の誕生日があった!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-02 07:02

天使も 今月 結婚記念日ですよ〜〜〜〜!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり