記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

朝のお茶は WHITE CHRISTMAS&UME VERT  

1 tweet
スレッド
朝のお茶は WHITE CHR...
                 おやつタイムです!(●^o^●)
                 ルピシアの“ ホワイトクリスマス  ” を 飲んでます。
                 この甘い香りが 天使好みです。

                 焼き菓子には ホワイトクリスマスが あうけど
                 おかきには “ UME VERT   ” が あうなぁ〜!
                  (梅の味がさっぱりしてます。)
                 と
                 2種類のお茶を入れて
                 ひとり遊びをしています!(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-07 10:20

お茶も凝りだすと奥が深いですね・・・。

今年は茶ですか・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-08 06:33

いろんなお茶があるので 楽しみです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-07 11:17

優雅にtea time!
いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-08 06:34

掃除と洗濯がすんで 一休みです!\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-07 15:22

この紅茶お土産にグレープフルーツの緑茶と2種類頂きました。
私はコーヒー党なのですが午後簡単に入るこの紅茶を飲みます。

私も1人遊び多いのです。

(先程シェロに逢いに行ってきました。
ナーバスになって吠えたり、うろうろ歩き回ったので、薬を盛られ、目がとろんとしててビックリしました。痛みは無いそうですが、可哀想でーーー。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-08 06:47

グレープフルーツの緑茶は 飲んだことがありません。
今度 お店に行ったら探してみます。

え〜〜〜!
可愛そう!!!!(涙が出ますね。)
でも 痛みがないだけ負担が少ないですね。
ウランちゃんも 入院がストレスになると思って
すぐ退院させて 毎日病院に通いました。
一日に 2回 病院に行ったこともあります。
シェロちゃん 早く 退院できるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-01-08 19:08

天使ちゃーん!

シェロがとても元気に帰ってきました。
信じられません!目の赤いのも消え、
ソファーにも飛び乗りました。これは危険。させないようにしなくては。階段はきんじられてます。
痛み止めは8時間おきに飲ませます。
Drを信じてよかったと思ってます。ご心配かけました。チョットホットしてます。(イケメンでした。年齢も40代かな?男性として乗ってくるお年頃かなーーーなんて。)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-09 06:48

millさぁ〜ん

よかったですねぇ〜〜〜!(●^o^●)
天使も安心しました。\(-o-)/
シェロちゃんもおうちに帰ってこれて 喜んでるんですね。
Dr.イケメンって いいですね。(^_-)-☆
羨ましい!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり