記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

紅葉も終わりですね!

1 tweet
スレッド
紅葉も終わりですね!
              2010年も残すところあと20日あまり・・・・!
              ホンマ “光陰矢の如し”
              家の掃除もダイエットも捗らず・・・!(;一_一)
              また 一年が過ぎようとしています。(−−〆)
               今日は 朝から破砕ごみを何回もだしに行ったので 今 オツカレモード!!!!!!!
              おやつ食べようと思ったんだけど
              昨日の体重計の数字が あまりにも

              でも やっぱり食べます!(●^o^●)              
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-09 11:27

街路樹もイチョウが散り始めて、本物の冬が到来ですね。
お菓子はほどほどに・・・・・(余計なお世話ですが)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-12-09 20:36

そうなんですが!
スーパー行ったら 最後がお菓子売り場で
お菓子たちが いつも天使に
『買ってちょうだいね!』 って 訴えるので・・・!
つい・・・・・!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-09 20:39

それは、いけませんねぇ。

お菓子がかわいそうで、でも・・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-12-10 16:25

新製品が出ると食べたくなるんです。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-09 11:46

こちらの紅葉はもう終わりです・・・。

体重計の針をマイナスにしておけば大丈夫ですよ・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-12-10 16:26

庭の紅葉も散ってます。

でも ウエストが 悲惨なんです!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-12-09 12:21

12月に入ると尚更時間が加速してくるのを実感します。
毎年、大掃除を年末ギリギリになって諦めてしまう年が続いています。
早めにすると、結局また汚れてしまう気がして・・・(苦笑)

食べたいものを我慢すると、もっと食べたくなりますね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-12-10 16:28

そう 加速度がついてますよね!(−−〆)
窓ガラスも一通り終わると 最初のガラスは
汚れてますよね。(T_T)

我慢しなかったらどんどん食べるし・・・・!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-12-09 17:39

ダイエット気にせず楽しく行きましょう^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-12-10 16:30

ケセラセラ
     ですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり