記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

いも掘り

1 tweet
スレッド
いも掘り
              畑の芋です!
              芋ご飯を炊いたのですが 
              サツマイモは 硬くて切るのに力がいります。
              たっぷり お芋を入れようと思って 切ってるうちに
              飽きてしまって 悲惨な切り方に・・・・!
              出来上がって 炊飯器を開けたら 芋・芋・芋・・・のオンパレード
              自分でも笑ってしまいました。

              でも まこっちゃんが 
                『美味しいよ!』 と言ってくれたので          
             
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-07 08:03

お幸せね。(^_-)-☆

お芋は自分で切ったの?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 01:52

そう だから 途中で飽きた!(涙)
栗よりましだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-07 09:48

結果よければOK!ですよ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 01:53

そうなんですが
見たら 絶対 笑います!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-07 10:38

これを見て、子どもが小さい時のいも掘り写真に目が行きました。

 『美味しいよ!』 の言葉が一番嬉しいですね♪

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 01:55

幼稚園の頃は お芋掘りも喜んでましたよね!

❤❤❤そうなんですよ❤❤❤

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-10-07 10:39

芋ご飯は食べたことです。
でもおいしいでしょうね。
作ってみようかな〜

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 01:56

ぜひ作ってみてください。
とむならすぐできますよ。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-10-07 12:43

新鮮そう!美味しそう!

美味しいお米にお芋さぞやおいしかったのでしょうね。

こちら芋娘(娘?)です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 01:57

ふかし芋のごとく お芋 たっぷり!!!!!

芋天使です。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-07 14:41

うちでは焼き芋か天ぷらです^^

もしかしたら食った事ないかも?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 01:58

ぜひ食べて感想を聞かしてください。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2010-10-07 14:53

またやっちゃった!!!
「芋ご飯は食べたことです。」→
「芋ご飯は食べたことないです。」です。
読み返さないからダメですね♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 01:59

天使も よくやります!
お便りで 教育的指導が入りました。(涙)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-07 19:57

このまま入れたらもっと笑えそうですね。なんて・・・

美味しくてよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-08 16:23

お芋を切りながら 途中からは そんな気持ちになりますよ!

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-10-08 20:25

立派なおいもちゃんですね〜!!

うちの施設のサツマイモは、全部いのししとたぬきにやられてしまいました!!

実家のサツマイモは、この週末くらい甥っ子が取ってくれる予定です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-10-09 19:10

え〜!
それは 残念!!!!
みんな 楽しみにしていたでしょうね。

また 見せてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり