記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

可愛い紫陽花

スレッド
可愛い紫陽花
                 今日のウォークエアロでのお話です。
                 急に隣にいたおばさんが
                   『お水より スポーツドリンクの方が 汗が出るよね!』
                 天使
                   『そうですね。』
                 おばさん
                   『ウォークエアロ 難しいけど頭の体操やとおもて しとるんや。』
                 天使
                   『そうですよね。』
                 おばさん
                   『私は ずっと運動してて 今は ソフトバレーもしてるんや。
                    だから 同じ歳の人よりは元気なんや!』
                 天使 
                   『うらやましいです。私は 運動してないんで体力に自信がなくて!』
                 延々
                 レッスンが始まるまで お相手しました。
                 おばさんは 自分は66歳であって
                 (ココで 天使は おばさんに「そんな66歳よりお若く見えますよ!」 と
                                褒め言葉は 忘れませんでした。)
                  十分過ぎるぐらい年金もらってることやスイミングスクールに3年通った話など・・・・!

                  なんか 妙に疲れた一日でした!!!!!                   
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-07 22:03

アハハ、笑ってしまいました。

お疲れさまでしたね。
お家では、聞き役の方がおられないか、閉口されて相手にしてもらえないのかな?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-06-08 23:49

よく喋るおばさんでした。

何も聞かないのにいろいろ話してくれました。

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-06-08 01:17

件名・写真とは 無関係の話題で・・・

笑ってしまいました。
聞いてくれそうな 優しいタイプだと判断したんでしょうね、その奥様。
おつかれさまでした。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-06-08 23:52

こんな話にどんな写真を使ったらいいかわからなくて!

けっこう何も聞かないのに自分のことを喋り続けるおば様が 多いんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-08 10:06

雫、2連発ですね。(^_-)-☆

我が家も隅田の花火が満開になりました。

マチケンはオバサンの会話の宝庫ですね。
お疲れ様!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-06-08 23:56

紫陽花にも やっぱり雨ですよね!


人の噂話や自慢話が飛び交ってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり