記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

屋島総合病院

1 tweet
スレッド
腰が痛いので行きました。 月曜... 腰が痛いので行きました。

月曜日なので混んでること覚悟して行ったんですが
10時14分ごろに行って
レントゲン撮ったりして
終わるのが4時間後でした。
"く(""0"")>なんてこった!!"
        診察を待つ間に隣に座った奥様
          右足の膝が痛いという話から
          30年前に8トントラックに轢かれて
               (体の上を8トントラックが通ったそうです。)
          その時に
          左足の太ももから下がちぎれて
          杖をついて歩くから
          右足に負担がかかって右足の膝の軟骨がすり減って曲げると
          ギシギシ音がすることや
          トラックに轢かれたときに右足の付け根の上の横の肉がなくなって
          骨がむき出しになってそこが寒いということ。
          さらに
          天使の手を取ってお肉がない部分を触ってみて。
          と
          左足が痛いから痛み止めの座薬が切らせないこと
          その座薬の副作用のこと
          いろんな説明をしてくれました。

          天使は ひたすら相槌を打って話を聞いてあげることしかできませんでした。
          聞けば聞くほどお気の毒な話でした。

          運転の苦手な天使
          よりいっそう運転には注意しよう!
                      と 思いました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-21 16:32

ババショフも今日、歯科と内科に行きました。
歯科は予約だからとかったけど、内科のインフルエンザの予防注射はこんでいて…
10:00の歯科で帰ってきたのは2:00過ぎでした。
混んでたそうです。

貴方は優しいのね。
よくお話し相手になりますね。
わたしは中居君と同じで、知らない人には「話しかけるなオーラ」ぷんぷんです。<m(__)m>

病院、綺麗になりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-11-22 07:50

ものすごく混んでました。
整形では 10時の予約の人が11時ぐらいになってましたよ。
     w( ̄△ ̄;)wおおっ!

天使は 「話しかけてオーラ」
         ぷんぷんかな!
          ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

奇麗になって
   (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2016-11-22 01:41

怖い話ですね。何方にもなりたくないです。日本では信号待ちの時(歩行者の時)は前に出過ぎないようにしています。 
 
日本の病院のシステム何とかして欲しいです。 
アメリカの病院は良いですよ。それを考えると日本への引き上げを考えてしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-11-22 08:03

天使も気をつけるようにします。

改善されないでしょうね。
      ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-11-22 07:53

大きな病院は何処も混んでいますね
我が家の爺様も月に一度日赤病院に通います
予約して有っても半日仕事
行くたびに愚痴を言っています

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2016-11-22 08:08

ほんと 疲れます!
     (o´Д`)=з 疲れた・・・ 
なんとかしてほしいですね。
     ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり