記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

たっくんも SMAPファン!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

1 tweet
スレッド
たっくんも SMAPファン!(...
              SMAPのペンライトが お気に入り!
                     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-23 15:23

やはり男の子ですね。
眉毛が男らしいです。((^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-24 17:27

まこっちゃんの眉毛なんですよ!
女の子でこの眉毛なら 
       ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-09-23 19:05

たっくん、この写真では(当然ではありますが…)天使家の皆様に似ている印象です。可愛い盛りですね!!こんなに可愛いと、お別れは泣くの涙でしょうね。ムフッ!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-24 17:29

息子たちの小さいころによく似ています。(●^o^●)
そうなんですよ!
      o(;△;)o エーン

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-24 09:41

キリッとした眉。

男らしくなりそうですd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-24 21:29

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

なると いいなぁ~~~!
     ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-24 10:34

可愛いですね
家の甥っ子と同じくらいかな

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-24 21:32

まぁ~ 可愛いおいごさんですね!
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

たぶんそうだと思います。(●^o^●)
たっくんは 3月18日生まれです。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-09-24 11:47

キリリとした眉で、男の子らしい!  かわいくて抱っこ抱っこしてたんでしょうね。   帰ってしまったので寂しいでしょうね。早くまた会いたいでしょう。  次はどのくらい大きくなってるのかしら・・・楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-24 21:35

そうなんよ!(●^o^●)
抱っこしまくりでした。
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スカイプや写真・動画を送ってくれるのを楽しみにしています。
       ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ワオ!と言っているユーザー

MILL
MILLさんからコメント
投稿日 2012-09-25 01:16

可愛い。。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 息子の赤ちゃん時代を思い出します。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-25 17:17

そうでしょう!
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
抱っこするだけで
     ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり