記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

竹清の半熟卵天ぷら 中央病院の眼科の結果

1 tweet
スレッド
竹清の半熟卵天ぷら 中央病院の...
           ええ具合に半熟です。
                   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

               中央病院で
               この前と同じように 視力検査と眼圧測ってから
               先生の診察!(●^o^●)
               
                先生
                 『 どうですか? 』
                天使
                 『 前よりは 見え方がよくなってます。
                   実は 28日に脳外科でMRI撮って異常なかって
                   末梢神経の麻痺から二重に見えると言われて
                   お薬は 3週間分もらって コレを飲んでます。 』
                と 詳しく説明したら
                先生 ひたすらパソコンに天使の言ったことを打ち込んで
                天使が 何か聞こうと思っても
                 『 ちょっと待ってください! 』
                と 必死でパソコン操作!
                       ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

                天使 しばらく待ってました!
                      (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

                で 先生の診察結果は
                  『 もうしばらく 様子をみましょう!
                    今度は 10月1日にきてください。 』

                天使
                  『 ああ そうですか。 
                    じゃあ また 1日にきます。 』
  
                天使としては
                 “ 神経内科 ” に まわしてほしいんですが ネ!
                     ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

                帰りは リハビリのつもりで
                タクシー乗らずに 瓦町駅まで歩いて電車で帰ってきました。
                     ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!               
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-10 17:09

最近のお医者さんはこんなんですね。

わたしが胸の骨にひびがはいってるかどうかの怪我の時も、X線写真をみているだけで、指1本も体に触れませんでした。
そんな時代になったようです。

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-11 17:13

そうなんですよね!(;一_一)

以前の病院でも 必死にパソコン打ち込んでて
字の変換に何回も失敗してて
思わず
  『 代わりに打ちましょうか? 』
と 言いたくなったことがありました。
            ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
     

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-10 19:12

だんだん良くなっているとのことで何よりです。お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-11 17:15

日ごとによくなってます!
     (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2012-09-11 01:27

最近のDrは経験で判断する能力におとってません? 私の盲腸もホームドクターは触診しなくって、盲腸なんて考えてもなかったみたいよ。 1週間後にERのCTで見つけたんだから! 良いDrに巡り合えるかにかかってるなんて怖いよね。 お大事になさってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-11 17:22

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
        そうなんですか?
天使は 他の科に回してもらえると思って
総合病院に行ったんですが ネ!

脳外科でもらったお薬飲んで様子をみます。
日ごとによくなってきてますから 
ちょっと 安心してます。(●^o^●)

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-11 08:00

速く原因特定して治してほしいですね
お大事に!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-11 17:33

眼科では 無理なようです。(;一_一)

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり