記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

通天閣 あんたも今日から大阪人!! 通天閣でっせ

1 tweet
スレッド
通天閣 あんたも今日から大阪人...
          “ 通天閣 ”に登ってきました。
                  。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-03 12:21

             チケットから
                   面白すぎ!!!!!
                                   (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪     

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-09-03 12:32

楽しかったネ! 帰って主人に、「だるま 通天閣店」で串かつを食べて、 通天閣に行ったことを言うと、道中で「オーロラ輝子さんは見かけた?」だって!! 笑っちゃいましたヨ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-03 21:51

楽しかったね!
     ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
いろいろ調べてくれて
     ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

懐かしいですね!
    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-03 13:20

う~~~ん…。

コテコテの大阪ですねぇ…(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-04 17:29

うん 面白かったよ!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-03 14:49

わたしより大阪人やわ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-04 17:30

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しい街ですね。
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-09-03 14:58

おかえり~盛りだくさんの楽しい旅行になってよかったですね。ブログで私も楽しませてもらってます(*^。^*) 私も今年1月にそこで串カツ食べましたよ。おいしかった! 私の韓国旅行も楽しかったのですが、最後に空港でごろ寝という大変な経験をしました!また、それもいい思い出となりましたが・・・また、今度その話も聞いてください(^_^)v 名前を書く欄ができたんですね。よかった!

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-09-03 15:00

でも、なぜか改行できなくなってますね。 どうしてかなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-09-04 17:36

楽しかったよ!(●^o^●)
今回は コンサートが急に決まったから
あなたの韓国旅行とかぶったけど
次回は ぜひ 行こうね!
       ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
頼りになる娘さんで ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

韓国旅行の話
    楽しみにしてますね。
        。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

改行 なんでかな?
      "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり