記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ブログスレッド

緊急速報「エリアメール」 (●^o^●)

1 tweet
スレッド
緊急速報「エリアメール」 (●...
      昨日の午後7時過ぎから “  緊急速報「エリアメール」 ” が 届き始めました!(◎_◎;) ドキッ!!
      停電しても 情報が入ってくることは ありがたいことです。人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

         夜中の2時35分に コレがきたときは
               まこっちゃんと二人 飛び起きました!(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-03 11:17

四国に上陸したようなので大変ですね。

緊急時のこういう連絡はいいですね。
対処が早くできそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-04 18:04

今回は かなりの地域に 避難勧告が出されましたよ!

そう思います!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-09-03 11:20

淡路島も雨が横に降っています!!
鳴門大橋が通行止めになり、四国への道が寸断されちゃいました。
Σ(゚д゚lll)オーマイガッ
お気をつけ下さい。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-04 18:08

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

今回の雨量 かなりのもんですね。
今日は 家の周りの後片付けです。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-03 11:32

スマートホンにはこのサービスが無いようです
私の携帯には入ってきません

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:06

そうなんですか!
スマートホンは 機能が多いから 送らなくても
他の方法で情報が入ってくるからなんでしょうね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-03 11:53

これから通過のようで、気をつけてください。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:07

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
なんとか 通り過ぎました。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-09-03 14:12

今年は台風が多い年ですね。

大丈夫ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:09

7月の方が 風がきつかったような気がします。

大丈夫でした!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:14

ホッ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-09-04 19:28

御心配 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり