記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

堀池のしだれ桜 SMAP「This is love」 2011年3月 31日

1 tweet
スレッド
堀池のしだれ桜 SMAP「Th...
           昨日は お天気がよくて気持ちのいい朝でした!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
           この間から 堀池のしだれ桜が気になって仕方がなかったので
           見にいってきました!!!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

           やはり 去年より遅いですね!
             去年は 3月23日で満開でした。
           これは 去年撮影したものです。

            こちらは今年 撮影したものです!
            曲は SMAP「This is love」です! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

            
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-01 07:41

ありがとうございました。
綺麗でしたね。
デジカメ、しばらくお借りしておきます。

今日、地獄をみます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-01 17:57

              あんなに咲いてるとは 思いませんでした!(●^o^●)

               了解です!

               今 裏庭の水やりしてきました。
               今日もいいお天気です。
               天使も 水分補給に家に入りました。
               今度は前庭の水やりしてきます!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-01 10:16

比べるとなんとなくもう少しって気がしますが、
やはりすごいですね。

凄いエネルギーを感じます・・・!!
今日から4月、
頑張っていかねば・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-02 01:04

満開は すごいんですよ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そう お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-01 11:26

大きな枝垂れ桜が皆を守ってくれるような感じです。
こちらは染井吉野が多いので、今年は枝垂れ桜を見つけに行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-02 01:05

個人のお宅の枝垂れ桜です!(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

写真 楽しみにしてますよ!
     ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-01 11:37

綺麗ですね
birdyさんと御一緒でしたか

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-04-02 01:07

綺麗でしょう!

そう 悪魔ちゃんは 天使です!
     (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり