記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

私の顔なんですって〜♪

スレッド
私の顔なんですって〜♪
“ほほえみ地蔵さん”の仕事を手伝う様になってから、益々、顔がまぁ〜るく、体型もコロコロになりました\(=^◎_◎^=)/

乞望さんの個展会場にて、お客様が私の顔を見て、「ほほえみ地蔵さんは、貴女がモデル?」って言われる事があります(*'-'*)

作家の乞望さんには申し訳ないんですよねぇ〜m(_ _)m

展示会時以外にも乞望さんが描かれる作品には素晴しい作品が沢山あります。
このブログで紹介しょうと思います。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-10-13 12:18

keiriさん おひさしぶりです(#^.^#)

ステキな笑顔に私もほほえみました。

これから秋本番。
今朝もかなり冷えましたね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-14 09:16

プランのママさん、お誕生日おめでとう〜♪

ご無沙汰しております。
富良野のプリンを教えて頂いて〜。
又、美味しいもの教えて下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-13 16:45

けいりさん、お昼休み中の訪問でしたか〜?
少しだけ、お出掛けしてました・・・
乞望さんは、サラサラ〜っと絵が描けるんですね・・・^^
風刺画もそのまんまで分かりやすいですよね〜^^〜
とても真似なんかできまへん!
昨夜は7時に布団へ入りました・・・なんだか疲れてたので・・・

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-14 09:25

留美子さん、仕事は1月で退職したので1日中、昼休み中(笑)です。
今は、「ほほえみ地蔵さん」の手伝いのみです。

乞望さんは本当にサラサラ〜と、筆を動かしています。
お絵描きしている時はいいお顔していますよ。
(それ以外の顔が?と言う意味じゃないけど∴(≧ε≦*)ぶっ〜)

寒くなって来るので、膝、お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-10-13 19:21

ほほえみ地蔵さんのモデルといわれるなんて、名誉なことですね。

けいりさんが素敵な女性だってことですもの。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-14 09:31

顔がまあ〜るいという事だけですね。

ももちゃん、カメラ目線が可愛いわ♪
大おばあちゃんの心配をよそに動きまわっているのでしょうね(笑)

雪乃には最近会ってないわノ_σ)

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-10-13 23:22

おっと いちごさんの小さい時のお写真 !
昔ながら後ろには30Wの裸電球が...
おーなつかひい。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-14 09:33

おいおいyamaさん!

Yamaさんは、お爺ちゃんになれたんだっけ?

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-10-14 16:00

ほほえみモデル説。


やさしそうな雰囲気は良く似ていますよ!!。


井戸から水を汲むつるべ??

ワオ!と言っているユーザー

ほほえみモデル∴(≧ε≦*)
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-15 01:13

つるべのみ??

奈良ですか〜?
たがが緩んで歴史感じますね。

これから「ワイン会」〜♪
ワインの事が分らない人でもいいんだそうです。
弟さん、お酒飲めないので誘いませんでした。
いってきま〜す〜♪
ルンルン^^〜♪

ワオ!と言っているユーザー

やしちさんからコメント
投稿日 2006-10-15 17:54

keiriさんおひさしぶりです^^

この画 keiriさんに似てますね〜

このごろはめっきり寒くなりました

おからだにきをつけてください

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-16 09:07

ゆうなちゃんのママ、お久し振りです。

この前ブログにお邪魔したとき、ゆうなちゃんのお顔が出てないので戻って着ましたm(_ _)m

焼とうきび、ゆうなちゃんのお顔の2.5倍も〜(◎0◎)oh!

昔懐かしい「8列とうきび」かしら?
今年は「とうきび」まだまだ食べられますね(^▽^喜)

ワオ!と言っているユーザー

Harukoさんからコメント
投稿日 2006-10-16 18:13

 こんにちわ♬ブログにコメントありがとうございました☆

 ご一緒させていただいて本当に楽しかったです☆

 この絵、Keiriさんの優しい雰囲気がよく出ていますね☆とっても暖かな感じがします☆

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-17 03:26

Harukoさん、ようこそいらっしゃいました〜。
こちらこそ、楽しかったです(*^ヮ^*)
あの後、お仕事が有ったのですね。

Haruko さんは、とても勉強家で感心して帰って来ました。
今度、英語を習いに行こうかしら?
還暦からでも遅くないですよね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

むそう庵 そばやのおやじさんからコメント
投稿日 2007-03-05 23:27

先日は来店ありがとうございました。・・・・感謝
また、4月になったら、いや3月中かな、桜をやりたいと思ってます。
そして、一月に一回、変わりそばデーを決めてやりたいと思います。女房にさとされました。
 桜・ヨモギ・シソ・ユズ・・・その他、また 江戸の蕎麦文献をよんで挑戦してみます。
そのときは連絡します。
そうそう、乞望さんい絵ハガキ、アリガトウってお礼を伝えてください。
mixiに私の日記を開いてます。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-03-07 08:01

こちらこそ、美味しいお蕎麦をいつも有難うございます。m(_ _)m

桜蕎麦、最高でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪

この前一緒のYちゃんの友人より電話が有り、「美味しいお蕎麦屋さんは何処?」と電話が有りました。
その友人、F原氏はチョツト賑やかですが、人のいいお方です。
又もSビ−ルのI氏もYちゃんと行かれると思います。
お邪魔したときは宜しくお願い致します。

乞望さん、このブログ見ていますので気持ち、伝わっていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり