記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

美味しかった〜(*^ヮ^*)  とろける牛乳プリン

スレッド
美味しかった〜(*^ヮ^*) ...
三男夫婦から富良野のお土産!と、手渡された「牛乳プリン」。
六月に「プランのママさん」の所で紹介されていた「ふらのデリス」のプリンなのです。
もう〜〜とろける食感、やみつきになりそうです。
また、食べたくて姫ちゃんと二人で取り寄せました。
29日に届きます。楽しみ〜(*^ヮ^*)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ゆうみん
ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-07-24 08:06

いいなぁ〜 美味しそう♪

・・・って思ったら、このビン 観たことがある・・・
で、みてみたら うちにありました(笑)

12年ほど前に、北海道からもって帰ってきた空き瓶でした(笑)
今は、姫フォーク立てになって 食器棚の中で働いてくれてますw

でも、中身がなんだったのか さすがに覚えていない。
もしかしたら、プリンじゃなくて普通にミルクだったのかも?

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-24 17:26

ゆうみんさん、私もこの瓶は牛乳として飲んだ記憶が...
ゆうみんさんのおかげで記憶が正しかったのですね。

このプリンはなめらかさ、味があっさりだけど濃くがあって〜ふふ美味デス!

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-07-25 18:03

あ、やっぱり?
うちにある空き瓶の中身は ミルクだったのでしょねえ?

良かった良かったw
こんな美味しそうなプリンを食べたのに忘れてしまったのかと
ちょっと残念だったのです(笑)

そういう風に一つのビンを 色々な商品で使い回すところが
良いなあと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-26 05:51

ミルクもこの位の量でいい時があって。

ゆうみんさんのアイデアいただき〜!
姫フオーク入れ、 いいですね。(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-07-24 11:22

覚えていてくれたんですね〜。うちで紹介していた事を。

嬉しいな。
あのスプーンもなんだかわくわくしちゃう長さですよね。

美味しいものを覚えておくと、贈り物の時にも困らなくっていいですよね♪

私もまた食べたくなっちゃいました。
贈り物ついでに取り寄せしちゃう?って気分です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-24 22:43

プランのママさんの所で拝見してからずっ〜〜と念じていました。
食べたい〜! 食べたい〜って(笑)
願いは通じるものですね(^-^*))

スプ−ンも重宝しています。
スイカの種とりに...(^・^)

ワオ!と言っているユーザー

ちるこさんからコメント
投稿日 2005-07-24 11:38

初めましてです。

誘われるタイトルがありまして・・・
誘われるままコメントを書かせていただきます(*ノノ)

うぅーーー美味しそうです。
プリンのとろける感じはとても良いですよね♪
釣られて私も買っちゃいそうです(笑

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-24 22:58

ちるこさん、はじめまして〜♪
このプリンはホントお奨めです。

家族して「わぁ〜わぁ〜」言いながらたべましたよ。(^-^*))

ワオ!と言っているユーザー

うめ。さんからコメント
投稿日 2005-07-24 14:54

わ〜〜美味しそう!!
去年、富良野にも行ったのに〜
この存在を知りませんでした(-_-)
「ラベンダーソフト」は食べました。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-25 01:14

うめさん、そちらは今日も暑いですか?

このプリンはブログの方が紹介していたので名前は知ってました。

食べてビックリ〜!
miyaさんやいちごちゃんの様に文章を上手く表現出来るのならいいんでしょうけど....美味しい〜としか書けない(笑)

ラベンダ−ソフトは藤色の色っぽいソフトですよね。リフト乗りながら食べた記憶があります←相当昔デス。

ワオ!と言っているユーザー

うめ。さんからコメント
投稿日 2005-07-25 02:49

は〜い、たった今エアコン付けました。
だって、居間が33度にもなってますから〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-25 04:19

w(゚o゚;)w〜〜33度ですか?

今、帰ってきたら夫はベランダ、その他の戸を全部閉め切っていました。
夕方になると外の空気が冷たいからとのこと。

我が家にはエアコンはないのですよ。
扇風機が一台、あっち向いてます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり