記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

10ケ月の雪乃です(*''-''*)

スレッド
10ケ月の雪乃です(*''-'...
一歳の誕生日まで、後二ケ月。
雪乃が会社に遊びに来ました。
次男夫婦が、近くに紅葉を見に来たので会社に寄ってくれるとの携帯が有り、同僚の姫ちゃんと大喜び!!!
「雪乃」と会うのは二ヶ月ぶりです。
仕事、そっちのけで「雪乃」と「ばんざ〜い♪」「いないなバア〜!」「オツムてんてん」なんて遊んじゃいました。
自分が産まれ育った時も、祖父母や両親が、このように喜んでくれたのかと思うと、何かしらジーンとるものが有りました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
うめ。さんからコメント
投稿日 2005-10-31 08:59

まあ〜、可愛い〜!!
ママと一緒にモデルが出来ますね♪

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-01 05:11

うめさん! お婆ちゃんの文字がないのですが....(笑)

歯が7本も...w(=^‥^=)w おぉー!!

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-10-31 19:05

おー けいりさん けいりさん

雪乃ちゃん可愛さが増しましたね

叔母ちゃんでなくても 雪乃ちゃんを見たら でーれんとしますがなぁー

爺様など おぁー めんこいで見っぱなしだぞ (*^_^*) 合いに行くかナー

 デスプレーが穴あきそう

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-01 05:16

爺様、来年北海道に来た時、雪乃に会ってくださいな^(≡^・^≡)^

こんなプレゼントも有るかも〜♪
今回は、姫ちゃんとChu−!!!

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-10-31 20:56

天使ですね!
天使という言葉がぴったりですもん\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-01 07:24

天使は、息子ソックリのホウキみたいな(?)“まつげ”を持っています。
目に被さっています(笑)
婆ちゃんにわけておくれぇ〜〜

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-11-01 01:21

おお可愛い〜♪
けいりさん、久しぶりの雪乃ちゃん
大きくなりましたね〜♪
すっかりお姉ちゃんだ(*^_^*)
成長が楽しみですね★

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-01 17:00

そらちゃん、おはよう〜♪
会社には「姫バアチャン」と「けいりお姉ちゃん」がいるのよ!と雪乃には教えています。∴(≧ε≦*)

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-11-01 19:32

雪乃ちゃん、可愛い!
>「姫バアチャン」と「けいりお姉ちゃん」
姫ちゃんがかわいそうよ(`ε´)
けいりおばあちゃん!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-02 06:54

雪乃を抱っこすると大泣きされるの。

私って、おばあちゃん役は合わないのかしら? それとも嫌われてるかも〜。

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-11-01 21:01

@@ ほんのり
うちの娘めたちも こうだったなぁ〜
この頃こういう顔でいっぱい親孝行してもらいました。
今、子供達に感謝です、病気だけするなよと。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-02 07:16

小さい頃の女の子ってホント可愛いよね。

Yamaさんは子育て最中だから若々しいんだね! 確ちゃんからエネルギーいっぱい貰って〜。

私は雪乃に会うと、年齢を感じちゃいます。肌の輝きが違うんだもの。
ライバルむき出し(笑)


ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-11-03 00:54

孫を見て『あんたにゃ負けたノ_σ)』肌のツヤ 

2005年05月21日(土) 付け、匿名希望さんの川柳を紹介しましょう!
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-04 04:08

_σ 

いちごちゃん!これ、川柳大賞間違いない!!! と自信あったのですよ。(笑)

いちごちゃんも、もうじき桃ちゃんに嫉妬かも〜髪、肌のツヤ、可愛い手足。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-11-03 00:55

お久しぶりでした〜。
雪乃ちゃん、大きく&更にかわいくなってましたね♪

相変わらず笑顔のかわゆいこと。
夜中ににんまりしちゃいました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-04 04:13

プランのママさん、お久し振りです。
プランちゃんもお元気ですか?

雪乃は泣き虫ですよ。
でも、泣いても笑っても可愛いと、婆バカしています。(笑)

来年は雪乃と「富良野デリス」製品が食べられるかしら?

ワオ!と言っているユーザー

yuppyiさんからコメント
投稿日 2005-11-03 17:00

こんにちは〜〜!

けいりさん、お久しぶりで〜す。

お孫さんとっても可愛いねぇ♪
誰に似てるのかな??
キョロ (¨ )( ¨) キョロ

ホントに天使が舞い降りてきたのかと思うほど可愛い!!

ちっちゃな、ちっちゃな妖精だね。

ホッペタがずり落ちそうだね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-04 04:18

ユッピーさん! お久し振りです。

書き込み、とっても嬉しかった〜♪

お婆ちゃんの自覚なしですが、周りがババ〜! ばば〜! 馬場って(笑)

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2005-11-03 22:36

雪乃ちゃん、見ていても飽きないですね。
どうして、こんなに孫は・・・・
そんな歌ありましたね。
お嫁さんも、部分出演の女優さんも、、、
将来は、こんなところでピアノ演奏でもしているのかな?

ワオ!と言っているユーザー

けいりさんからコメント
投稿日 2005-11-07 04:45

黄門様、>部分出演の女優さん∴(≧ε≦*)
そう、昨年の台風時に頭のケガで出演しましたよね。
今度は、可愛い笑顔、正面から撮りましょうか〜?

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-11-07 01:27

そ〜いえば、自己紹介のところの
アイコンが変わってますね(爆)

以前、見たストラップよりそっくりだ(笑)
今ごろ、気づいた私でした^m^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-08 06:03

そらちゃん、これ相当可愛いでしょう〜♪
カレンダー、もう少しで出来るよ(^o^)/

18日は「定山坊さんの夢の里」の出版記念パーテイーが有ります。鹿児島から来ませんか〜?

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-11-08 22:14

けいり姉様 忙しそう 
乞望さまのカレンダー期待してます ! あんだけ睡蓮の花咲かせたんですから観察してて葉の絵は大丈夫でしょうね あれ・? ちがうかも ..えーが楽しみです。
もう刷ってしまったか知らんけどえーで満足で文はいらんよ のyama でした。

本田美奈子に合掌

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-13 08:57

Yamaさん、カレンダー楽しみに待っててね〜♪ ふふ〜お世話に成った病院の美人看護婦さんに配ってね〜(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-11-13 00:09

もうカレンダーの時期ですね。はやいわ〜〜。今年もダイエットは失敗に終わりました(泣)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-13 09:38

ケーキバイキングですか〜?
先程、ふふさんとMiyaさんの所に『食べに行かねば...』と話してたばかり。
「二時間、いやもう少し...」なんて。

カレンダーのメール行きましたらお願いしますね。今年は卓上カレンダーも少し作りましたので。

ワオ!と言っているユーザー

ころこさんからコメント
投稿日 2005-11-22 12:34

うわぁ、昨日はパットきてパット帰ったので、下まで見れてなかったんですが、こんな所に天使が☆♪
可愛いですね〜。ああかわいい!(^−^)
その人の立場に立ったり、同じ経験をして初めて分ることの方がやっぱり多いですよね。
可愛いお孫さん♪でハハさまもほっぺがゆるみますね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-23 08:34

ころこちゃん、誰しもがこんな時期あったんですよね。
ころこちゃんは、赤ん坊の頃も可愛かったでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり