記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

おおそうじ

スレッド
おおそうじ
皆さん大掃除は済みましたか?私の部屋はフィギュアがごっちゃでもうどうしようもねぇ

平日ですね〜妹の1人が冬休みに入ったのでいつもは1人で過ごしていた午前って感じでしたが何か賑やかになりました、まぁ大抵私は自分の家で過ごしているのですが。いつもはカードショップなどに行っていたのですが昨日のブログの通り潰れてしまいましてもう近くに好きな場所がなくなっちゃったもんで悲しいですなぁ、なんと今日新聞にまで載っていましたよ。私の行っていた店は小さい書店で経営していたカードショップなのですがその書店が潰れるとカードショップも潰れてしまったと言う感じ、赤字だったみたいですね。最近はネットで本を注文したり読んだり出来る世の中になったので小さい書店は経営が大変になったって事でしょう、いつも私はその本屋で本を買っていたのにちょっと残念な結果になってしまいましたよカードショップも経営していて賑やかだったのになぁ。私が産まれる前からあったのに時代は進化するんだなと新聞を見て思いました。アラモアナって店なのですが本当に好きだったなぁ、今の時代小さい書店は冬時代って新聞に書いてあったから何か切ないです。さて、どこでカードで遊ぼうかなと考え中、またあの店が再生したらいいんだけどなぁ。本当に良い店だったよありがとうさんだエロ本も良く買ってました

んで今日大掃除みたいなことをしていたのですが私の部屋ガラクタだらけですよ、フィギュアとか散乱しているし本とかも沢山。捨てようと思ってもなかなか捨てられない物ばかりですよ、フィギュアは絶対に捨てないけどね。妹はぬいぐるみとか結構捨てたみたいだけどぬいぐるみを捨てるって何か罪悪感がありますよね、だけど色あせちゃったり破れていたりいつまでも大切に持っていたぬいぐるみにも寿命があるって事で潔くありがとうって気持ちで捨てる方が私はいいと思いますよ。私はゲームセンターでぬいぐるみとかは取らない理由はそのぬいぐるみを捨てるのが怖いってだけなんで、チキン野郎なんですよブラックペッパー味。ぬいぐるみってなかなか難しいんだ

あともう少ししたら年越しやんけ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-12-26 22:50

このフィギュアに混じってムンクさんが

昨日のカレーの時みたいに覗いてるんじゃないか
ってつい探してしまうわたし。(^^;

ぬいぐるみは うちにもたくさんありますが
もう使わないと思ってもなかなか処分できませんね。
形のせいなのか 瞳のせいなのか。。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-29 09:14

実はムンクさん右にいるんですよ、だけど写真写りが悪くてその写真をやめて普通に撮り直したんですよ。ムンクさんは補欠でしたって訳です、残念切腹


私の母親は結構ゴミ袋に捨てていますけどね、でもきちんと捨てるってのも大事なんだろうなって事です。まぁちゃんと感謝の気持ちを込めて捨てましょう

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-12-26 22:57

本屋さんのことも

 ぬいぐるみのことも
      私も一緒です。

  ところでフィギュア、多すぎ・・?
  これはどうします。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
本屋さんのことも
 ぬいぐるみのことも
      私も一緒です。

  ところでフィギュア、多すぎ・・?
  これはどうします。

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-29 09:18

本屋は本当に致命傷です、行きつけだったしあそこがないと欲しい物が買えなくて参るんですよ。友人が働いていたので巻き添えくっちまいましたね


いやぁこれはもう永久保存版ですよ、ぶっ壊れない限り飾っておきたいと思います。劣化しないようにいろいろ注意しないと

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-27 09:06

大掃除も年賀状もまだ!

今日、やっとPCの前です。
でもまだこれから主婦業が山のよう!

忙しくて自分のブログが精一杯だったので訪問できませんでした。
その間に…凄いアップ!
脱帽です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-29 09:24

でも今の時期暇ってのも何だかなぁって感じなのですが、まぁいいや。こちらも雪が積もったら除雪、部屋の掃除、卒業制作と結構やることあるんですよね


いやいやホント暇だっただけですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり