記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

心に残らぬ風景

スレッド
心に残らぬ風景
ムンクさんはいつも適当にどっかにいます、置き場所は大抵テレビの上。エグザイルなんだ

昨日はあまりにもくそ短いブログでどうもすいません、WOWOWのクリント・イーストウッドの映画連続三本観ていたのでブログに手が回らなかったのです。それでもブログしたかったのでございます、量産型水野です。今日は屋根の雪下ろしの手伝いをしたり二人の親戚が遊びに来てムンクさんでしばきあい対決したりいろいろやっていたりでもう疲れました、凄い眠たいんだけど観たいテレビがあるから寝ないんだけど。とまぁこんな感じで漫画とか作品とか考えながらいろいろやっとります。それはそうと明後日はクリスマスですね、特に何もないのですが。まぁ美味しい物食べてケーキでも食べれば完璧だと思いますが量産型水野家はお祝い事は全く関心が無いので特に何にもない日になるとは思うのですがまぁ何か食事には何か期待しています。しかしよくよく考えてみると豪華な食事ってなんでしょうか?金額の高い食事を食べるのが豪華なのか好きなアイドルに食事作ってもらうのが豪華なのか料亭に行って明らかに単価が低そうでだけど何か高い物を食べるのが豪華なのか全く分からない、発想が貧乏で申し訳ない。まぁでも私も宝くじでも当たった人だったら単価が低そうな懐石でも食べるだろうとは思いますが現在の私の豪華な食事を考えてみるとから揚げだけで十分だ、鳥の。もうから揚げだよ豪華な食べ物って、から揚げ。すいませんただから揚げについて語りたかっただけです。でも豪華な食事って人によっては違いますな、どうでもいいんだけどね。本当にどうでもいい話、食事が出来るだけいいじゃない。クリスマスの夜の食事をよく考えてみると案外面白いって話、クリスマスは人を変にする

もう私は19なのでプレゼントなんて誰からも貰えないのですがから揚げだけは何とか私を見捨てないでくれそうな予感、ありがとうにわとりありがとう片栗粉ありがとう油ありがとうしょうゆありがとう生姜ありがとう砂糖

何今日のブログ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-23 01:02

鳥の唐揚げで豪華な食事気分になれるなんて・・・。

なんとも安上がりでいいな。

もうクリスマス・・・。
早くて困ってしまうね。
年取るのが早くなるじゃない・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-24 05:13

いやぁ全くですな、でも本当にステーキとかじゃなくて私の場合はもうから揚げとかもう庶民派ですよ。安上がりかも知れませんがから揚げってエクスタシーなんだな


全くですな、私も今年で未成年終わりですよ、もっと未成年を楽しめば良かったな。いやでもこれでも満足したかな

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-12-23 15:54

豪華な食事・・・

なんだろうね。決して値段だけではないとおもうんだけど・・・
でも うちの子たちはきっと「ステーキ」って言うだろうな。
普段薄い肉しか食べてないから。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-24 05:18

まぁ高い物って言ったらキャビアとかフォアグラとかだけどそんなもんは偉い人が食ってればいいって訳で、まぁ金がないから言うのですが食べてみたいねそう言うのも。まぁ今の私のご馳走はから揚げです、とり


ステーキかぁ・・・ステーキって最近いろんな気軽に食べられる所とかありますね、ファミレスとかでも。薄くでも工夫して食べればいいじゃない

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-12-23 16:27

豪華な食事とは・・・なんと哲学的で難しい問題なんでしょう!

まあ、好きな人と仲良く食べられれば、なんでも豪華で美味しい食事、ということでしょうかね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-24 05:23

今の時代普通にみんな豪華な物食べていると思いますけどね、例えば米とか。数百年前は米なんて商人とか悪代官とかしか上流の人しか食べられませんでしたなぁ、そう考えるとご飯も超豪華な食事


なるほどそうですね、確かに知人とかと食べるとカップ麺も豪華な感じですね。うーんなんて豪華な麺だ

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-12-23 21:11

量産型水野 様


思えば小学3年ころ
名古屋の百貨店でムンク展があり
新聞でムンクの「叫びは」知りました。

そんなコトありました。

またよろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-25 05:39

ムンクの叫びはあんまり知らないですね、小学の時とか図工の教科書とかでなら見た事ありますけどね。ムンクの叫びが好きって訳じゃないけどこの空気を入れた「ムンクさん」が好きなんですよ


「水曜どうでしょう」と検索したら多分ムンクさんの事が分かるかもしれないです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり