記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

野菜食わん

スレッド
野菜食わん
野菜を買って食べないのでこういった物を飲んでますが本当にこれで1日分の野菜?わからん

何とかオールグリーンの心電図で生きてます量産型水野です、いやぁやっとお腹も身体も治った。快調です本当に耳は聞こえないけど健康は素晴らしいねぇと改めて実感です、にしても腹が減った。と言うわけで朝はパンを食べて昼にはパンを食べて夜にはパンを食べました、パンだけじゃねぇかと夕食に思って寂しくなってきましたよ。と言うわけでまたそばを食いに行くことにしましたよ、今日は寒くもなく暑くもなくって感じなので冷たい蕎麦でも食うかなって思ったのですが外がフィンブルになってしまい猛吹雪で寒いったらありゃしねぇ。ここは温かい蕎麦でいくか・・・って事にしました、冷たい蕎麦派なのですがこう寒いとちょっと暖かい物が恋しくなるよ寒いし。と言うことでちょっと高いが鴨蕎麦食べました(680円)カモです鴨、おじいちゃんがハンターかスナイパーで無い限り食べることが難しそうな食材を食べることにしました。いやぁ〜鴨肉が楽しみだ・・・日曜日なので家族連れが多い中子供が勝手にチャンネル換えたちびまる子ちゃんを観ながら待ってました、10分ぐらいしたらやっと鴨蕎麦です。実はコレ2回目です、美味しかったんだよなぁ鴨蕎麦・・・早速ズルズルといきました・・・美味いねぇこの前食べたかけそばと違って良い味が出てるね、やっぱり肉が美味いんだな。鴨肉って何かもちもちしていると言うか歯ごたえがあるんだよなぁ美味い美味い。たまぁにこういった蕎麦が食べられるっていいなぁと思うよ、ただ680円がちょっと痛いっスとちと思うんだけどまぁフィギュア買ったと思えば安いもんか・・・と自分を納得させる自分が面白い。フィギュア基準かよおらは、美味かったなぁ蕎麦。大盛りじゃないので普通に美味く上手く食べられました、かけそばの大盛りの時はお腹が本当にハート様予備軍だったからなぁ

あと来週で実家に帰ることになりました、実家に帰るのは楽しみっちゃ楽しみですが寒そうだわぁ〜。あと学校4日ぐらいしかないので結構大事にやっていかないと。ああどうなることやら・・・まぁでも実家帰ったら暖かい部屋で過ごせると言うのが嬉ちい、札幌の部屋なんか寒いしガスストーブだし微妙だ。まぁそんな所で一年生活してたんだけどなぁ、ああ寒い寒い

明日も頑張って学校行くか〜ガキの使い観てから寝よう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-12-02 21:21

一人暮らしで野菜をこまめに採る、ってなかなか難しいですよね。

わたしも昼間ひとりで食べるときって すごい簡単。適当。
実家に帰ると 食生活が充実しそうですね。(^^)

鴨肉ですか。。。
実は一度も食べたこと無いのよね。
歯ごたえあるのかぁ・・・ 今度 試してみようかな。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
一人暮らしで野菜をこまめに採る、ってなかなか難しいですよね。
わたしも昼間ひとりで食べるときって すごい簡単。適当。
実家に帰ると 食生活が充実しそうですね。(^^)

鴨肉ですか。。。
実は一度も食べたこと無いのよね。
歯ごたえあるのかぁ・・・ 今度 試してみようかな。

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-04 09:39

そうなんですよね弁当とか買わないしサラダなんて買わないしカップ麺とおにぎりとかだし野菜なんて微塵にも入ってませんし、実家に帰るとバランスよく食えますね


鴨肉はなんて言いますか日常で食べているお肉と違って食感が違うんですよね、もちもちしてて美味しかったどすぇ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり