記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

焼肉死亡遊技

スレッド
焼肉死亡遊技
とっくに二日前から帰ってきてるんだけど(汗)親父写っているけどまぁいいか〜

昨日大いに語りましたね〜すごいぞ俺!でも何か読んでいると切ないなぁ・・・ははは(汗)今年の目標は「ひでぶっ」つまり「死なないで頑張る」と言うこと。・・・って一生目標にした方が多分いいね、自分よ。親父が二日前帰ってきたのですが凄い荷物で驚きでしたね、ビデオデッキとか日用品とか・・・母親が片づけるのに苦労してました、さらに!今日また親父の荷物が届いたんですよ、ははは・・・まただ(汗)クロネコヤマトが来て冷蔵庫やらテレビやら段ボール箱やらが沢山入ってきて驚いたね。んで家電用品はと言うと冷蔵庫や洗濯機は使えるので地下室に置いておくことにしてビデオデッキやテレビなどは妹の部屋や私の部屋に・・・現在私の部屋に親父の使っていたテレビがデカデカと置いてありテレビのチャンネルでケンカにならないと言う感じになってます(笑)うーんでもテレビ多いなぁ・・・昔はテレビそんなに持ってなかったのになぁ自分の家。現在は三個も動いているとは驚きです、小学生の頃ってテレビの多い友達の家って「ああ金持ちだなぁ」と思ったぐらいですよ。と、言うことは私の家も金持ちかっ!?いかんいかん、妄想にふけってしまったわ。でもテレビが多いってなんか豪華な感じがしていいですね、誰か共感してくれないかな・・・ちなみに私量産型水野は「一軒家にトイレが二個ある家は金持ち」と言う考え方も持ってます、変ですかねはい変ですね、変ですね

明日また友人と焼肉することになった、今年の真冬に私の家の地下室で焼肉をやって(過去ブログ参照)もう友人とはやれないだろうと思っていたんだけどあっされやることになった(笑)まぁちょっと少人数なんですけどまた炭に火をおこして網の上で焼肉三昧になると思います、いやぁ楽しみだなぁ・・・こんな時季に外に近い場所で焼肉する馬鹿はいないと思いますが私の友人と一緒ならたとえ冬でも春でも焼肉やってました(笑)明日何人ぐらい来るかなぁ・・・最低9人は来ると思いますね、丁度いいや忘年会みたいでいいなぁ。明日うっぷんを晴らすかー!!明日は肉、とにかく肉、何が何でも肉の日になりそうだなぁ・・・しかも友人達焼肉私の家で最近全然やっていなかったのでかなり飢えていると思う、私もだけどね・・・フハハハハ!!明日水野ファミリー(勝手につけた)が集結楽しみでしょうがないですよ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-30 07:51

>「一軒家にトイレが二個ある家は金持ち」と言う考え方も持ってます、変ですかねはい変ですね、変ですね

変よ!
我が家、その条件にピッタリです。
TVも3台。

でも現実は「借金大王」です。
貯蓄ゼロ!
威張ってる場合じゃないけど、定年後どうするんだろう?
不安です。

焼肉、何年食べてないだろう?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-01-01 01:26

直に変って言われるとちょっと切なくなるなぁ(汗)まぁでも今の世の中テレビ三台とかは当たり前ですかね?私の家も借金だらけですよまだ家のローン払っているみたいだし・・・

焼肉私も久し振りでしたよ、全然やっていなかったですね〜ジンギスカンならやりましたけど焼肉の類に入るかな

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-12-30 23:55

お父様 単身赴任ご苦労様でした!
お母様も これで一安心ですね。
ところで 私の住所ですが 水野君の自宅のメールアドレスが分からないので私の年賀状が届いてからでもいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-01-01 01:31

うーんまぁそうなんですけど親父結構家でゴロゴロするから母親ちょっといい迷惑って感じがあるかもしれないね(汗)まぁ毎日働いているのでそうでもないと思いますけど

メール届きましたよ、早速送りました

ワオ!と言っているユーザー

右京さんからコメント
投稿日 2006-12-31 14:41

I am very grateful to you for the kindness you showed us last year.

I look forward to your continued good will in the coming year.

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-01-01 01:32

英語読めない(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり