記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ジグソーパズルと俺

スレッド
ジグソーパズルと俺
パズルはたまにやると本当に面白い、あっという間に綾波を完成させてしまった・・・

「死にたい」言っているけどそんな度胸が無いのでダメですね、と言うかまだ死ねない。それを分かっているのに「ああ死にてぇ・・・」とおもっとしまうことがたくさんあるよ、何か最近いじめで死んでしまう人もいるけど私はんなことで死にたくないので就職難で死にたいと考えるのは非常に微妙だと言う考えがきのうありましたね、まぁこんな結果です今のところ生きる条件みたいなのは、基本的に私はタダでは死なないぞ。どんなにつまらない世界でも何か楽しいことはあるでしょ?まぁ成人まで頑張ってみようもしかしたら未来に「ダーマ神殿」出来るかもしれないしなぁ・・・

朝起きたら学校に行く時間だった、休みだけど何で早く起きたんだろ?まぁ朝食食べられて掃除してメール見てな感じ、午前中にスッキリした頭で課題を考えていました。雪なんだけどきょう凄い晴れて雪なんか降らないでもう溶けていましたよ・・・シーズンかと思ったらまたダマされちゃったね。課題は今のところ4個ですね冬休みまでに何とかしなければ、と言うか冬休みあと2週間ぐらい・・・そろそろかぁ嬉しいやら悲しいやら分からない(汗)あっという間に昼になってさてごはんどうしようかと考えていると・・・あそういえばカツカレー500円で今安かったんだよなぁと思ってたまには休日に街に遊びに行くかって事で行ってきました、着いた時にはもう二時、ああ腹減って腹減ってすぐ食べに行きました。珍しく混んでいたのでちょっと驚きました、ああ安いからかなぁ・・・ははは常連な私はメニューを見ないでカツカレーとポテト辛さは辛口で注文する。リトルスプーンの良い所ってあんまりお客を待たせないところかな?5分ぐらいですぐ来ます。初めてカツカレーを食べてみました・・・肉美味い!!うーむカツカレーはやっぱり美味いなぁ普通に頼むと高いからいつも普通のカレーだけどこれは美味い、やっぱり肉は旨いなぁ・・・。結構満足出来ました、冷凍カレーも期間で半額になっているみたいなので三つ購入しました、明日の昼に食べよう(笑)明日のご飯代が浮いたよ少しご飯明日買ってこないとなぁ。暇というかそんなに暇じゃないけどビックカメラにちょっと行ってきました、ちょっとエヴァグッズを見に・・・と何気無くエヴァグッズを求めてブラブラしていたのですが何気無くジグソーパズルのコーナーに行ってみたらおっエヴァのジグソーパズル売っているなぁあーそう言えば実家に帰った時妹が作っていたっけ・・・ああ自分も作ってみたくなってきた!!と、言うわけで即購入しましたあとフレームも(笑)買ったのは上の綾波のジグソーパズル。家に帰ってから黙々とずっとやっていたのであっと言う間に完成、ちなみに300ピースだから割と簡単で3時間ぐらいで出来た。あと二個エヴァのジグソーパズルを購入、500ピースのやつです。うーん出来れば本当は1000ピース欲しかったんだけど売ってないなぁ欲しかったのに・・・まぁ実家に帰ったら探してみようと思う。妹のやっていたアレ正直欲しかったりするんだよね・・・いつか買って組み立てたい。500ピースのやつはフレーム買わないでいつか組み立てるように買っておく、暇な時にやるよ。楽しい買い物の後すぐ帰ってパズルで遊んで完成させてパズルにのりつけして扇風機で乾燥させてフレームに入れておしまい、あっと言う間に良い感じのインテリアが出来ました(笑)ちなみに綾波のジグソーとフレームで2000円ぐらい、まぁ安い方かな?でもまた物が増えたから旭川に帰る時荷物が増えるな・・・ははは

さて今日の夕食何かなぁと思ったらカレーだった・・・ちょっとテンションダウンだけど美味かったよ。水野曰くカレーはいつ食べても美味い。さて課題やらないとなぁ・・・

綾波ブルゾン、まだお金払えないから届かない・・・早くして下さいアマゾン・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-26 10:15

ジグソーパズルははまりますよね!
しかも完成したら私は飾りたくなるので トイレにまでありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-27 03:42

私の部屋は狭いので飾るというか適当に置くって感じですね・・・確かにジクソーはインテリアになりますね。実家に本当に帰ったら部屋に飾ろうかな

トイレにまであるとは凄いですね〜私はそばに置きたいから部屋に飾るかな

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-26 10:55

淡い色彩で量産型水野さんの部屋の壁に合いますね!!
フレームの色もパズルに合ってます(^^)v
3時間で完成するんですね…(^_^;)スゴイ!

カツカレー500円は安いですねぇ!
お得だぁ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-27 03:43

壁には飾れないんだよね・・・借り部屋だから穴開けたりとかしたらまずいです(汗)仕方ないので何処に置こうか考え中・・・

安いよねMサイズだけど最近Mサイズでもお腹一杯になるので丁度良いです

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-11-26 12:45

んん〜、過去に数回しかやった記憶が無いかも。。。

これは、綺麗な感じですね〜。

そういえば、日本の玩具屋とかでパズルが沢山売っているのには驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-27 03:45

綾波単体のパズルって珍しいんですよ、綾波レイの絵は沢山ありますがあまり無いんですよねパズルで・・・つい最近発売したので買いだと思いました

パズルが沢山置いてある札幌になかったのでちょっと凹んでます・・・もっと欲しいんだけど

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-26 18:10

こんだけ長い文章が書ける若者は精神も健康よ!

ジグソーパズル、私も凝りましたよ。
肩もこったけど…

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-27 03:49

いっつも長い文章ですいません、たまぁにクソ忙しいと短く終わらせますけど・・・ははは。ジグソーなかなか面白いですよね、ちょっと趣味になったかも・・・

これからも作っていきますぜ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり