記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

眠い、腹減る、牛丼

スレッド
眠い、腹減る、牛丼
昨日買ったやつです、「まごころを、君に」。このTシャツのお陰で女子と話せたのが感動

眠いんです、眠くて仕方ないんです。朝から日光がじりじりと来る朝・・・ついつい起きて朝食を食べて二度寝してしまいました(汗)起きたら学校に行く時間の一分前、ゲーッ!!急いで着替えてすぐ登校、靴下はいてませんでした。石田純一みたいな足になりながらも何とか無事に登校、髪の毛はボサボサでなく良かったよ。視覚伝達論と言う授業で面白い物を見させて貰いました、音楽のミュージカルみたいな物なのですが音、光、パフォーマンスと視覚と聴覚とかその他の五感を刺激されるような感じの物を見ました。が、眠くてちょっと眠ってしまったぽい(汗)いやほんの一瞬だったけど変な汗かいた。なんかいつもこういう物を見る時照明暗くなるんで映画館の中に入ったら眠くなる感じですかね?実際私の席の上の人なんてぐーぐー寝ていた、隣の友人も寝ていたりする。で、感想を書いた後授業が終わり別の教室に行く。次の授業は漫画なのですけどあの土日に必死になって描いた漫画の提出日です。やっと報われました・・・まだ完成していない人もいましたが私は何とか締め切りに間に合わせ提出する事が出来ましたよ。ああ〜感動!!やっと安心しましたよ、先生に渡すまでが大切ですからね。もし原稿が無くなったりとか水に濡れたりとかしたら大変だからね。これでなんとか提出出来ました、画力は他の人よりは低いけど今の自分が描ける物を精一杯描きました。先生から見ると出来は悪いかもしれないけどそれはそれで仕方ないね。あと提出する前に夏休みに描いた私の16ページ漫画が返されました、先生は笑って「よくできた」と言って下さいました。本当にありがとうございました!評価はBで「オチがあまい」と評価されました、うーむもうちょっとオチを考えないとなぁ・・・と思った日でした。

授業が終わり帰った後は眠いので眠らせて頂きました、いつも深夜までバリバリやっていたのですが今日は「眠い日」と来たのでちょっと寝ておこうと眠りました、早く起きると思っていたけど起きたら外は真っ暗で夜の七時(汗)すぐ食堂に行きました。なんと今日は牛丼!ああめちゃめちゃ久し振り・・・美味い!タマゴは無かったけどツユダクで楽しく頂きました。いやぁ美味かったね〜吉野家の牛丼食べたくても食べられなくてこんな時世に牛丼が食べられるとはヒデキカンゲキ!(古っ)がつがつ頂いたよ。食べた後は明後日の課題のため頑張ってます、矢印を使っていろいろな物を作るんですけどどうだろう?できるかなぁ?まぁいろいろこなしてきたから何とか出来るとは思うけど・・・。あ、あと明日札幌の「月寒グリーンドーム」でまた体育祭をやります(笑)また大規模な体育祭になりそうだな・・・今日は早く寝なくちゃ。

ああポケモンやりてぇよー!!でも売ってないし買えない。神様ー!!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-19 01:03

激しく漫画を描いたんだね。
評価がBでよかったじゃない。
まだ伸びる要素があるってことだよね。

吉野屋の牛丼は食べたことがないな・・・・。
何でだろ・・・・???
近くにないからというのもあるけど・・・・。

矢印課題もがんばれ!!
だんだんと作品の詰めを厳しくしていきたいな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-20 03:33

一番良いのは「A」なんですけど先生は「A」の評価は漫画が完璧じゃないと駄目だそうですね、つまり「A」が出たら漫画家になれるって感じですね

吉野家の牛丼美味しいですよ、独特のだしとか牛肉の味とか・・・一度食べてみては?矢印課題は何とか頑張ります

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-19 11:52

>「まごころを、君に」

   ラッキーだったね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-20 03:36

「まごころを、君に」大好きなのですよ、映画のタイトルなんですけどこれがすごい話で何回も見させて頂きましたよ。それがこのTシャツに入ってますね

もっと欲しかったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-19 13:59

女子と何を話したのかなぁ???(笑)

締め切りを守れてよかったですね!
画力や漫画が良くても締め切りを守れないのはダメだと思います。
他人に迷惑をかけるのですから…現実はキビシイのです(笑)

つかの間の休息だと思いますが、しっかり休んで次の課題を頑張って下さいね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-20 03:39

特に大したことじゃないけど私のTシャツ何処で買ったの?ってな感じですね。アニメイトで買った「まごころを、君に」のTシャツ、ジジイになるまで着たいね

締め切り間に合いました、確かに締め切りは絶対に守らないと駄目ですよね・・・。私はマシな絵は描けませんが締め切りは何としてでも守りたいとです

休めない・・・

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり