記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

何か温めますか?

スレッド
何か温めますか?
札幌で使っていたパソコン、ネットに繋がっていたパソコンが繋がっていない状態だと変だ

とりあえず履歴書描きました、んで履歴書用写真撮影も何とか済ませたのですがいゃあ今日は綺麗に撮影出来ましたよ。毎回そうでしたが首が傾いていたり寝癖あったりと昔の私の履歴書の写真撮影や自動車免許の写真は失敗ばかりでしたよ自動車免許の写真は見事に寝癖英雄伝説です、まぁ別にいいんだけど。今日はきちんと撮影出来たし初めてで嬉しかったですねありがとう証明写真機、二年前も札幌行く前にお世話になったね。全部終わった後はアルバイト希望の電話をセブンイレブンにしました、緊張しまくったなぁもう最初はどうやって対応したらいいかなとか間に合ってますとか言われるかもしれないなとか考えて少し凹みましたね勝手に。あまり私は電話で話はあまりしないしバイトの電話は何年ぶりだろうなホント緊張する、でも電話しないと進まないからなぁそりゃ電話するよ。んで電話しました、最初は女性の声で何かまたえらい緊張しましたよ。その後もかなりの緊張の連発でした担当の方お願いしますって言ったら「私が担当です」ってまた焦ったよ。その後は何か自分でもぎごちないのですが馴れない敬語を使って必死に住所年齢を伝えて何とか明日面接してもらう事になりました、ああすごい緊張するわぁ。いやでも明日は本当に頑張らなくては駄目な日ですね、働く意欲はもりもりあるし頑張ります。いや本当にやらなきゃいけない、何としても。いろいろ経験をするべくアルバイトの経験も大事だからなぁ、いつも買い物だけに行っていたセブンイレブンがこんなに緊張するとは思わなかったよ楽しみなんだけどね明日。働けたらそれで満足ですわ

アルバイトなんだけど働く事には変わりないし家でずっとごろごろしているってのもアレだし、とにかく働かないといかんとですよ

明日に備えて寝るかぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-03-14 10:50

面接、どきどきするよねぇ。。。 もう済んだかな?


バイトに没頭しすぎて就職の機会を失わないようにしないと、ですよ。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-03-15 07:29

バイトも就職として考えていますけど間違っていますかね?働くのは大した変わらないってのは思うんですけどね。まぁ安定していないって事は分かっていますけどこれしかないんだよ・・・


すいませんね廃人なもんで

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-03-16 20:21

いろんな生きかたがあるから どれが間違いでどれが正解、なんて言えないけれどね。


「これしかない」って思うのは ひとまず止めにして 
いろんなことに触れてみてください。
また違うものも見えてくるかも。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
いろんな生きかたがあるから どれが間違いでどれが正解、なんて言えないけれどね。

「これしかない」って思うのは ひとまず止めにして 
いろんなことに触れてみてください。
また違うものも見えてくるかも。(^^)

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-03-17 20:51

日本の場合いや世界の何処も働かないと生活出来ないって現状ですよね、働かないとお金が入らないしその内飢え死にする。私も学生が終わったからには働かないといけないとですよ


別にこれしかないって物はないですけどね、欲はないので仕事は別に何でもいいよ。日本でまともに生活出来るって思ってないので

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり