記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

そんなの関係ねぁ

スレッド
そんなの関係ねぁ
旭川冬まつりは予想以上の人が一杯だった、人がゴミのようだハッハッハッハッハッハッハ!

ラピュタは名作だ、量産型水野です。いやぁ冬まつりはハンパじゃなかった人が多すぎるし泣き叫ぶ子はいるしトイレ待ちで漏れそうだけど我慢している子供とかを見ると何か切なくなってくる、そんな冬まつりだった。今日に限って多い日だと思うのですがあの現在ブレイクしているおっぱっぴ〜の「小島よしお」が来るのでこうやって人だかりが出来ているのですがもうスゴイの何の、私が来る頃にはもうステージの前は人だらけで諦めて遠くから見るかと思い上に行こう思ったら上にも凄い人だかり。もうぐちゃぐちゃしていて入れない、絶対領域ですよもう。割り込んで入っていったら絶対コロされる、そんな雰囲気だったなぁ。もう先頭のステージの近くにいた人とか絶対午前中から待っていただろうなぁもう本当に後から来た人はどうしようもない状況ですね。もう凄い悲惨だったなぁと思う、それぐらい大変だった。もうこれじゃ小島よしおは裸か服かも分からないので諦めて

一人でジンギスカン食ってました。

もう寂しくてね涙出そうになった。4席の所で一人座ってジンギスカン食べてましたよ、隣のカップルとかビール飲みながらこっちをチラチラ見て「あの子一人で食べてるよ」とか聞こえてるっつーの。でも腹減ってたし食べ歩きはしたくなかったのでログハウスみたいな所に入ってジンギスカン一人前食べていたんですよ、もう寂しい本当に一人で鍋囲むなんて。もう早く食って退散しようと思いましたね、光の速さで食べた。んで食べ終わっておばちゃんにごちそうさまでしたって言って外に出てもう冬まつりの会場から抜け出しました、以上。雪像とか氷像とかは勿論見ましたしいろいろ楽しんだんだけど露店は高いし人が多いし悲惨な感じだったので1時間ほどで退散しました、修学旅行で何か知らんけど渋谷行かされた時の渋谷位混んでいた。小島よしおは観れず目的は達成出来なかったけど別にいいやって事にして退散したけど裸だったのか服着ていたのかちょっと気になる所ですね、いやぁ前に並んでいた人大したもんだ。しかし一番気になるのは会場に子供物の長靴が多数落ちていたのが何となく気になる量産型水野であった。結局ジンギスカン食いに行っただけじゃねぇか

いやぁ旭川市民一杯集まったなぁ観光客も中国からやってきたオリンピック経済効果でお金持ちになった中国の方も、冬まつりもまだまだ捨てたものじゃないなぁと思う。でも家族と小さい子と来た方はちょっと悲惨な祭りだったな。やっぱり人が集まるとろくなことがないなと私はそう考える

でも楽しい物は楽しかったですよ、皆さんも是非旭川に来て楽しんで下さい、会えるよ(PR)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-02-10 22:55

こ、これはすごい人の数!渋谷よりもヒドい!小島よしお見たさにこんなに集まるなんてすごいですね〜。いやはや。で、海パンいっちょうだったのかしら。気になるねぇ。


お疲れ様ですた。ジンギスカンおいしかったみたいで何よりです。「あのコ、ひとりで食べてるよ」と言われたら、「きみらだって二人で食べてるじゃないか」と叫んでみては。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-12 08:01

いやぁ本当に凄い、ただでさえ狭い会場だってのにいろんな人が集まるもんたがら本当にぐっちゃぐちゃの状態です。もう老人にも子供にも優しくないよ


いやぁ食事中は静かにが私はモットーですぜ、孤独のグルメばりに食べていました。ググって下さい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-11 00:30

すごい人だなー・・・!!


小島よしおもすごいな!!
なんだかこれだけ集まると病気のようだよ。

旭川のお祭りもメジャ−なんだな・・・。
知らなかった・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-12 08:03

やっぱり珍しい物見たさですかね?私もまぁちょっと観れたら見ようと思って行ったんですけどまさかこんな状態だったとは想像出来なかったですね。今年は特に多いような


メジャーかどうか知りませんが札幌雪祭りに隠れがちですね、でも最近旭川冬まつりもこうしてよしおを呼んだりして気合い入ってますね

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-11 13:54

いい空じゃないですか〜♪

きれいに晴れてますねー。

小さい子たちにしたら こんな人いっぱいの会場より
どこかでそり遊びでもしてたほうが 何倍も楽しかっただろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-12 08:06

最近快晴ですね、お陰で雪像が少し溶けていましたよ。でも寒いですよ、天気がいくら良くても寒い物は寒いづら


全くその通りですね、何か泣いている子供とか見ていると大変そうですね保護者が。人が空いている時に行った方が何倍も楽しめると思うなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり