記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

食べたくなるなる

スレッド
食べたくなるなる
今度はグレープ味を作りたいと思います、容器はやっぱりおでんのアレ。うーんリッチ!

4時間しか寝ていません、いやぁ参った参った!残っていた課題のやつ深夜二時にやっと終わって寝ようかと思ったら爆睡しすぎたせいか全然眠くならなくなってしもうた!ふとんに入ってもギンギラギンです、麦茶片手に座ってました・・・。うーんまだ自分は活発なようだ・・・よし絵でも描くか!と言うわけで描いてました(汗)2時間ぐらい描いていると朝の四時で外がちょっと明るくなってくる、うーむそろそろ眠くなってきたかと思いふとんに入るとあっさり爆睡出来ました。叢雲さんと右京さんの絵も大変だなこりゃ。管理人さんに起こされて朝食は食べれましたけど眠いっちゃ眠い、遅い登校だから寝ようと思ったけどこのまま二度寝したらまた爆睡してしまいそうだ・・・怖いので掃除をしていましたよ。掃除機持ってきて掃除して消しカス掃除してフィギュア並べ直して、あっと言う間に時間が過ぎましたよ、今日はかなり眠たい日になりました。まぁ眠くても「今日は学校行かなくて良いか」と言う訳ではないので行きますよ、今日もハードだなぁ。1時間目は眠い眠い、だけど友人が居るから何とかなりました。喋っていれば脳が活発になるし絵も描いていれば眠りませんな、脳は働かないと思ったら結構面白いことどんどん頭から出てきます、ネタには困らない頭。だけど描くのは難しいのはご愛敬、授業はちょっとしたネタで終わった。昼食はコンビニのおにぎりで済ませて後は友人との語らい、友人と先生ぐらいしか話さないからね・・・まぁいいけど。2時間目は背景の絵を描くための授業、これがまた難しかったよ・・・背景なんてロクに描いたこと無いので参った(汗)何とかいろいろつかめましたけど大丈夫かなぁ?ちょっと心配でした。最後の授業は自分でやることをするための授業、自習みたいだけど自習じゃない。そんな感じの授業です。途中先生がいきなり私を呼びました、なんだろう?と思って聞くと絵を何かもってこいと言われたので持っていきますと先生が他のクラスの女性の人に見せました。んー神剣なので見てくれてました(汗)ちょっと焦りましたね、恥ずかしいですよちょっとラクガキなのに(滝汗)だけど真剣に見てくれて嬉しかったです、他のクラスの女子生徒さんに役だってくれたでしょうか?私は2等身ばかり描くのでそれが参考になったのかなぁ?終わった後ちょっと自信が出ました、自分の絵は通用するのかなと思いました。まぁちょっと嬉しかったですね、先生の前なので汗が大量に噴き出てしまいましたが(汗)

帰った後冷蔵庫がカラカラなのでスーパーへ、牛乳とバリバリ食べれるせんべいとまたゼリーの元をかいましたよ。結構美味しいので気に入りました、今度は青リンゴではなくグレープにチャレンジ!最近調理してぇといろいろ思ってきましたよ、カレー作りたいとか・・・家帰ったら何か作ってみたいな。まぁ大した物作れないけどね(笑)店内を回っていたら梨がもう売っていました、もう秋なんだなぁ・・・。一個買っていこうかなと思ったけど一個158円は高いぜ!梨ってこんなに高いの!?知らなかったなぁ〜これ買うんだったらバナナ買った方が良いな・・・6本で100円だもんな。果物も最近食べてないな・・・何か買おうと思っても安い物は無いし高いし・・・結局私が買ったのはバナナでした(笑)久し振りに食べると美味いですね〜牛乳と相性良いし気に入った、また今度バナナ買うか。

今日は早く寝た方が吉だな、眠いでちゅ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-09-05 09:51

ゼリーの前にある『ひよこ』が食べ物に見えてしまいました(^_^;)

他の生徒さんのお手本になるなんて、スゴイじゃないですか!!
しかも女性とは…ひゅ〜ひゅ〜(笑)

自炊する気持ちがあるのが素晴らしいですね(゜o゜)
私はコンビニ直行かな…(汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-06 06:12

あのお菓子ではないですよ(笑)私のコレクションの一つです、昔買ったやつです。まさか私の絵が先生に「もってこい」と言われるのは以外でした、焦ったなぁ〜

まぁ野菜切ったりはしたいですね。後生ラーメンとかそば作りたいんですよ、カップメンもいいけどなま系も食べたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-09-05 14:29

睡眠は大事ですからね。

歳をとると、睡眠不足はもろきますし・・・(><)

自炊できたほうが、経済的ですしね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-06 06:14

大事だと分かっていますがついつい眠らないでやることやってしまいますよね・・・。これは時間に余裕が無くなってきた証ですね

経済的にも良いし健康にも良いし・・・カップメンじゃなくて自分で作った食べ物も食べたいですよね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり