記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

まんが肉

スレッド
まんが肉
こんな写真みたいな肉を一回食べてみたい物だ。野生に戻るとかではなくごく一般人として

ああやっと終わった、長い一日だった。卒業制作の審査しにスーツを着て学校に登校しに行ってきまたした、もう身だしなみとか日常じゃ皆無でよく寝癖とか無視してよく登校していたんですけど今日はもう朝からバリバリ風呂に入って頭洗ってクシで髪を整えてスーツバリバリ着てネクタイ火サス風に縛って一回も使ったこと無い靴下はいてと大忙しですよ。もう香水でもあったら股に吹きかけている位優雅に朝を迎えていたんですけど午後に出発となっているのですぐババババッって1時間ぐらいでリーマン風になってました。早めに学校に行って審査を待ちいよいよ一人ずつ審査、最初私は審査の順番8番目だったのですが何故か順番変更になってしまいまして私が最後になってしまいました、オオトリやんけ。んでずーっと待っていましたよ途中他の人の作品を運ぶためにいろいろ作業もしていました、んで最後の最後は私の番。ノックして失礼します言って自分の作品を展示して学校の名前を言って宜しくお願いしますで始まる。いやぁもうこの時点で変な汗とか割り下とか頭から吹き出ますよ、割り下なんか出たらすき焼き出来るわい。もう緊張しちゃいますよね学校の先生が集まった私の作品を見ていろいろ言われるもんですから焦ります。ああやべぇ、不合格だったらどうすりゃいいんだって−な気持ちになったんですけど先生方いろいろ言って下さって何か落ち着いてきましたよ。

面白いって言ってくれたのが本当に楽だった

面白い絵だと言ってくれたのが嬉しかったですね、他の先生も塗りがいいとかもうちょっと欲を言うけどもう少し描いて欲しかったとかいろいろ言われました。中にはああ先生が今言ったことを実行してみたら面白いかもしれないなと思った発言もありました、そう考えてみると何か緊張が無くなるんですよね。それから自分の話したいことがバンバン頭の中に閉まってた緊張してなかなか話せなかったことをバンバン言えるようになりました、もう自由になりたまえさあ!って思いながら話してた。そしたらもう楽で楽で、先生も理解して下さって嬉しかったですね。んで10分いや何分経ったかは分からないけど無事に終わりました、危ねぇ危ねぇ。まぁ失敗しないで何とか自分の言いたい事言ったし自分の作品に後悔はしていません、この自分の作品だけは本当に自信持てる。そう思いながら描いていましたからね、まぁ世間の評価はどうでもいいんですけど学校でしかもプロの先生方に笑われて面白いと言われたのだからそれはそれでいいなと思いました。終わった後はすぐ解散、だけどその後ちょっと先生と打ち合わせして帰宅しました。ああ良かったなぁ本当に今日は、お陰でポストカードも作ることになりましたよ。先生の一人が「ポストカードにしたら面白い」って言われてもう一人の先生が「協力する」と言い私の絵をカメラで撮影してポストカード作ることにしましたよ、また製作意欲が沸いてきましたね。まだまだやってみようかと思います、いやぁ今日は長かったな。足の匂いが革靴の匂いでたまらん、また風呂入るか。何て贅沢なんだ今日は

ああそれにしても合格か不合格か心配だ・・・不合格になるとどうしたらいいか分からないわい。金曜日まで気が緩めませんな、不合格になったらその時はその時ですな。まぁでも満足してるんですけどね、不合格でも

いや、やっぱり合格になっててくれ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-29 08:59

審査って、自分の学校でするんでしょ?

学校の先生なんでしょ?

でも、ポストカードにするなんて、大成功じゃない!(*^^)v
おめでとう。

大丈夫、合格よ!
ポストカード、またアップしてね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-30 07:26

プロの学校の先生が審査してくれていますね、審査は本当に大変であり緊張しました。だけど自分の作品を見せていろいろな評価を頂くと言うのが嬉しいですね、悪い評価でも良い評価でも為になります


ポストカード=私の作品ですね。そうですなぁ作成したらアップしようかなぁと思います

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-01-29 16:01

審査されてるこのあいだ、ってのが 

もどかしくて あれこれ考えてしまって なかなかしんどそうですねぇ。

先生の反応良さそうだし、
やるだけのことはやったんだし、
果報は寝て待て、っていうし。

で、話は変わるんだけど
この肉の左下あたりにみえる肉球は・・・ 手袋?

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
審査されてるこのあいだ、ってのが 
もどかしくて あれこれ考えてしまって なかなかしんどそうですねぇ。

先生の反応良さそうだし、
やるだけのことはやったんだし、
果報は寝て待て、っていうし。

で、話は変わるんだけど
この肉の左下あたりにみえる肉球は・・・ 手袋?

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-30 07:30

いや本当にあまり落ち着かないですよ、グースカ寝ているんですけど。合格だったらやっぱり落ち着きますし不合格だったら「ぐあああ〜だめじゃぁ」ってなってマイナスになるし、参ったなもう

悔いはないんだけどね、不合格でも。また審査して貰ってまた評価貰えるからなぁ・・・でもやっぱり合格のために作成したから合格が一番ですね

ちなみにこんなやつです、猫スーツ。モンスターハンターってゲームのスーツなんですよ、息子さんがよく知っているんじゃないすか?

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-01-30 08:27

あ、なんか 聞いたことある。かも。


「じょうずに焼けました〜」
ってヤツでしたっけ?

違ったかな? (^^;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-31 08:40

それですよ、私はそのゲーム結構好きで今は引退しましたけどフィギュア見つけたので買おうという衝動に・・・


ちなみにもう二種類売っていたのですがそれも勿論購入、いつかアップします

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり