記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

テレビゲームとおれ

スレッド
テレビゲームとおれ
こんな物を作っていました、私の顔いえ頭です。実は私の卒業制作のテーマは「頭」です

どうも昨日は酷いブログですいません、まぁいつもの事なんですけど。いやぁなんて言いますかいよいよ明日が提出って事になりまして来週月曜日に審査、金曜日に合格発表って感じになりました。緊張しますね本当になんて言いますか私は一応提出する卒業審査をして貰うための作品を作りましたが他の人の作品を見てみるとかなりレベルの高そうな作品だったりうわっ凄いなぁと思う作品とか作っている人がいるんですよね、本当にこりゃ凄いなってレベルの物を周囲の方が作っているみたいな感じで。私はと言いますと卒業制作のテーマはもう解禁という形で発表したいと思います、作品は展示するまで見せませんけどね。「あたま」の絵を描いているんですよ、もうこの時点で何行っているんだこいつって感じなんですけど「あたま」の絵を描いています、かなり業界初です。一次審査の時は微妙な反響を頂いたのですが私は写真みたいな「あたま」を腐るほど描きました、もうぐちゃぐちゃって。これが私はしたかったんですよね、それを素直にやったと言うわけです。ちなみに写真のは展示するヤツです、まだあったり・・・それはまたいつか

どうでもいいんだけど久し振りにゲームの音源を聞いて泣きました、いえですね私懐かしいゲームの音源を聞いたりすると感動しちゃうんですよね。久し振りに懐かしいメロディーを聴いてちと泣いてしまいました、変な人間です。私は任天堂オタクなので任天堂のゲームが好きで小学生の頃からゲームばっかりしていました、まぁでも世間はゲームなんかやっている暇あったら勉強しろとか私も小学生の時親に言われてたんですけどゲームが本当に好き。マリオとかエムブレムとか、腐るほどやりましたからね脳みそが。だけど悲劇が起きて耳が聞こえなくなって何も聞こえないのが二年続いたんですよ、これじゃゲームの音なんか聞こえないじゃないですか。当時ポケットモンスターってのが流行ったんですけど音源知らなくてほとんど自分の想像で音源考えていましたからね、これ本当。だけど聞こえるようになって改めてポケモンしたら全然思っていた物と違うしああこんな歌かとかいろいろ感動した事が沢山ある。それぐらい私はゲームの音源が好きなんですよ、特にスーパーファミコンあたりのがいい。んで久し振りにあるゲームの音源を聞いたら何かぶるぶるっと来まして涙がちょっと出ました、それぐらい良い音源を久し振りに聞きました。二時間ぐらいずーっと今聴いているんですけど全然飽きないですね、自分の好きな歌っていろいろあるんだなって改めて思いました

まぁ残酷な天使のテーゼを聴いてもぶるぶるって来るんですけどね、ちなみに今日ぶるぶるって来た音源は「ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣」のオープニング。ここのブログの人は絶対知らないだろうね、ゆうつべにあるかも

早くスマブラやりてぇ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-25 09:05

こりゃ、かなりの粘土を使ったでしょ?

重そう!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-26 09:39

おっ、お目が安い。実はこれそんなに粘土使っていません、中実は新聞紙でそれに粘土をぺたぺた付けたんですよ。ちなみに3.5キロありますこれでも


全部粘土で作ったら砲丸投げの砲丸より重くなりますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり