記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

信じられない1連発

スレッド
信じられない1連発
今日はちょっと暖かい日でした、でも午後からどんより。学校でドッジボールしてご飯喰って普通の生活を満喫、悪くない。

今日も無事に学校生活を終え、帰宅。スクールバスなのでバス停を降りて帰ることに、しかしそこに予想外な物が待ち受けていた・・・。
この写真に写っている物は何でしょうか?答えは紛れもない車です、4WDかな(汗)ここら付近に人が住んではいるのですが誰も除雪をしていません、もちろん動いていたこの車を見たことがあるので廃車でもありません。どこまで放っておいたらこんな風になるんだろう・・・。とにかくそのような事を考えながら撮っていました(笑)近くが小学校だった為変質者だと思われなければいいのですが(汗)

明日は休み、少し今日は夜更かしが出来そうです、絵を描かないと。テストはもう諦めました(汗)もうカンで頑張りますよ(馬鹿)それにしてもドッジボールをしたのでうっ、腕が(汗)今度は腕ときましたか、今日筋肉痛にならないことを祈りますよ。今日はいろいろあったので早く眠った方がいいのだろうか・・・。

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
まも
まもさんからコメント
投稿日 2006-01-27 21:18

おぉ!自分も、昨年の12月末・・・
それくらい積もって、バイトにいけなくて学校で隔離されたことがあるのを思い出しました・・・^^;
まぁ・・・勉強したほうがいいはずですが。。。(●´艸`)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-01-28 08:47

そちらも埋まる位積もりましたか、お疲れ様です。本当にこれぐらい降ると面倒で面倒でいろいろ予定が狂ったり困った物です。今もバスの来る時間がまだらだったりして困っています、なんてこった。

勉強はもう諦めたというかうーん・・・明日やります・・・(汗)絵を勉強するのに数学を勉強するのはちょっと馬鹿らしいと考える私、改めましょうかね?

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-01-27 22:25

テストは、カンで頑張るのはダメですよぉ〜ちゃんとお勉強しましょう!
え?腕が痛くて鉛筆が持てない〜〜?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-01-28 08:51

あまり良い学校ではないので(学校知っている方スマン!)テストの問題は選択がちょっと多めなので選択を真剣に選んで赤点ギリギリで3年間頑張っていた私です(汗)ううむでも真剣に分からないところがあったらやるべきですね、勉強は辛いですなぁ。

鉛筆は持てますよ(笑)なんとか大丈夫な筋肉痛なので寝たら治ると思います、いや治って欲しいな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-01-28 09:16

すごい雪だね!!w(゜o゜)w

あまり雪のないこちら見ていると、
この車もうこのまま春までこのままがいいんじゃないかと思うね。
雪下ろしするのも大変そう・・・・。

テストはやはり鉛筆ころがしかな・・・・・。
一時話題になった新庄選手の鉛筆。
いざという時はプレゼントしようか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-01-28 18:51

私の経験なのですが近くに誰も使っていないトラックがあって雪が溶けるのに5月もかかっていた事を小学生の頃に見たことがあります。そのトラックは何処にいったのかはわかりませんが・・・アイスバーンになっていたりしたら泣き寝入りですよ(汗)開けれません。

新庄の鉛筆!興味ありますね、私は聞いたこと無いです(汗)ちょっと興味がありますね、欲しいかも(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり