記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

NEDOKO

スレッド
NEDOKO
人間に一番必要な物は何か!?それは睡眠だ!!

今日は何か変だ(汗)寝ぼけててあまり覚えてないけど朝の4時に時計を見てまた眠って起きたら7時前だった、なんだこれは。朝7時に起きて朝食を食べに下に行くと家庭と同じ様な良い匂いが、2階でも廊下から結構漂ってきて食欲をそそる。朝食は鮭の切り身とご飯とみそ汁、日本人の食卓だね(笑)小皿に乗っている漬け物と煮豆もナイス!7時半位に食べ終わって上に行って何をしようか考える。二度寝はいかんし絵も描こうという気持ちに今日はちょっとなれなかったしベッドに少し横になった。頭の近くにいるぬいぐるみ、ああそういえば何となく持ってきたんだよなぁ。この茶色のぬいぐるみ、私が「んばんば」とヨダレを垂らしていた赤ちゃん時代からずっといた。確か大きい本とのぬいぐるみのセットだったと思う、何気に持ってきた。けっこう愛着があるのかもしれないと思うけど確かにそうだ、布団の中にいつも入っていたしずっといたなぁ。よくよく見ると良くできているしなかなか可愛いじゃないか、そんな事を考えていた。何で持ってきたのかは多分寂しいから持ってきたのかもしれないね、今日もずっと横にいる。

ベッドで横になってテレビ観ていたらみのもんたとタモリが活発になる時間が来たのでお昼を食べる、やっぱカップ麺を食べる。近くに母親と父親と一人暮らしする前一緒に行ったそば屋さんに行ってこの前はあたたかいそばを食べたからざるそばでも食べようかなと思ったけど昨日買ったカップ麺があるので節約、でもそば喰いてぇ〜(汗)明日行こうかな?「豚骨醤油味」のカップ麺をみてふと気が付く、「あ、キムチ入れたら美味そうだな」すかさず冷蔵庫を開けて入れちゃう。するとなかなか良い感じに仕上がった、食べてみるとスープもキムチ味になっていたし自分的にはツボに入った。本日のお昼はこれだけ、寂しいからチーズも食べる。午後も特にすることがないけどパソコンやテレビを観ているとあっという間、夕食なので下に行く。今日は何だろうと階段を一段一段歩くたびに良い匂いがする、「お願いします」と言って順番を待っていると今日のメニューはハンバーグだった、うほほーい。ご飯を盛って頂きます、だけどちょっと気になる点が2つ・・・それは嫌いな物が2つある。トマトとマヨネーズであえたマカロニサラダ、どっちも家では食べない。トマトはこの前食べられるようになったと言ったけど二倍大きかった(汗)食べるのに勇気がちょっといるなぁ・・・で考えたのはデミグラスソースたっぷりのハンバーグ食べてマカロニサラダ口に含んでトマトでフィニッシュ、何か行儀悪いような組み合わせだけどそうしようかとみんなが隣で食べている時に考えていた。しかし私は何を思ったせいかトマトを先に箸でつかんでしまった、うーん・・・食べるか。と言うわけで味わって食べてみることに、口に入れてみるとトマト特有のあの味が・・・うぷ、量産型水野、ここで終わりなのか!?と考えていたら・・・もぐもぐ・・・食えるじゃん(笑)食べられた、ああやったわ食べられる。全く変な身体だ、いい加減すぎる。マカロニサラダも素で食べてみるとツナマヨみたいにハムとか入っていたので美味い美味い。何か自分は食わず嫌いなのか場所によってなのか自分が分からない。食べ終わると部屋に戻りお茶を飲んで一息ついた、日曜日だったら全部自分で買って食べないといけないけど平日は楽でいいし栄養士の方が作ってくれる家庭料理は申し分なく美味しかった。また明日も楽しみだなぁ〜

母親と明後日に入学式に行くためにメールをしていました、母親は駅で来るそうで昼食も一緒に食べられるかもしれないと言うのがちょっと嬉しい。ラーメン屋にでも行こうかと密かに計画中、良い店知ってるよ(笑)あとyukiさんのリクエストに応えてスーツ姿の量産型S(スーツ)型装備水野の衣装を見せようか考え中、体型悪いけどね(汗)

あ、明日ゴミ出ししなきゃ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-10 23:38

この布団カバー&枕カバーは、
とっても、いい柄だと思います ^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-12 01:34

これ確か母親と一緒に選んだ物だと思います、チェッカーとか白黒好きなので本当は白黒のが欲しかったんだけどこんな感じのしか無かったからなぁ(汗)

使ってみるとなかなかいいんだけどね

ワオ!と言っているユーザー

T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-04-11 01:31

みのもんたさんとタモリさんって、誕生日一緒らしいですね。
東京でよく見かけるラーメン屋の博多天神、九州にはないらしいです。
量産型って言われると自分の世代はZAKUだったりします。(しかも私、1stシリーズしかわかりません。)

そんな飛ばし読みっぽいコメントですが。失敬。^^;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-12 01:40

初めまして、なかなか深いコメントをどうも(笑)ラーメン屋はとりあえず札幌の新名所だと思われる「ラーメン共和国」と言うところに行って食べようかなと計画中です、いろいろな有名なラーメンが食べられる良いところだよ。

量産型と聞くとザクかぁ〜私はジムだな(笑)何気にザクって雑魚っぽく聞こえるけどアムロ時代の人ならザクは格好いいね。私はポケ戦が好きだけど

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2006-04-11 10:20

ご無沙汰していました〜。
wが寝込んでいる間に、お引越ししたのですね!遅れましたが・・
ご卒業、ご進学オメデトウございました!
ホームシックとか、平気そうで安心しました。
スーツ姿の水野クン、楽しみにしていますよッ!

学校では、気になる女の子はできましたか?エヘエヘ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-12 01:42

wさんは何でも拾ってくるなぁ(笑)久しぶりに見たよ。

引っ越しして札幌に来ましたよ、ありがとうございました!家に帰りたいはまぁあんまり感じないけど時々帰って寝たくはなるね(笑)まだ学院生活じゃないからそれはちょっとないなぁ。

S型装備セットしとかなきゃ

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-11 20:23

くまちゃん、一緒に連れて来たんですね。
小さい時からずーーーっと一緒だとなかなか手放せませんよね。

スーツ姿楽しみにしています♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-12 08:10

何気にリュックに入れていたよ(笑)札幌に行く前に私はどれぐらい焦っていたんだろうな(汗)だけど後悔はしていないです、持ってきてよかったかも。Mr.ビーンみたいな感じかね?

どうやって撮ろうか考えているよ(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり