記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

寝ちゃったべさ

スレッド
寝ちゃったべさ
第2新水野家の外から見た光景。ハロがコンニチハ

今日はやっちまった(汗)ブログで宣言した通り二度寝はしなかったけど寝過ぎた(滝汗)管理人さんが起こしてくれなかったらどれだけ寝ていたことか・・・というわけで8時に起きました、んで登校時間は25分。本当は7時30分まで食堂来なかったら起こしてもらうように言っていたのですが忘れていたようでした。あー朝食間に合わない、仕方ないので朝食は抜いて学院に行って何か買って食べようかなと着替えて考えていると管理人さんがアルミホイルにくるんだおにぎりを持ってきてくれました、感謝です!時間になってすぐ車に乗って学院に着きました。今日も視聴覚室で勉強をするのでその開始前におにぎりと持参したお茶で朝食を済ませました。1時間目は視覚伝達論、カラーではなく視覚で伝える表現の授業と言った感じでしょうか。人とコミュニケーションについての授業は為になりますよ、自己伝達などまだまだ私には分からないことが多かったですがなかなか楽しめました。2時間目の授業はちょっと私の苦手なベーシックデザインの授業です。この授業は私が悩みに悩んだあの「ネガティブな線」などの授業で課題の一つでいろいろ作って先生に見せないといけません。とりあえず私は40ぐらい作品を作って先生に見せたのですが・・・ダメでした。一個もダメみたいです、もう本当に悩みましたね、それを何時間も描いていたのに見事崩れちゃいましたよ(汗)仕方ないのでまた授業時間それをずっと描いていました。お昼になって昼食を食べて友人と話しながら描いていましたがあまり良い感じに考えられません、むしろ作品がダメだったと言うことが凹みましたね。でもそれは仕方のないこと、次の時間も同じことをしていました。でも全然思い浮かばなくて時間が過ぎていき今日の授業はこれでおしまい。本当に訳が分からない・・・

迎えのバスに揺られて考えていたのですがイマイチいい考えが出ませんでした、考えていると到着。部屋に入ってバタバタしていた朝の部屋を見ると落ち着く。母親からメールで食費を振り込んでくれたそうなので郵便局に行って郵便貯金から引き下ろしてきました。ちなみに私の一ヶ月の食費は3万円です、一日1000円生活ですよ。そろそろ冷蔵庫に何もなくなったので牛乳や飲物をスーパーで買いに行き家に帰りまたネガティブな物を考える。漫画も考えなくてはいけないけどどうしても私は今日ボツになった事を気にしてずっと考えていました、ゲームなんかしている暇なんてありません。だけどどうもこんな時に限って頭から出てこないんだよね・・・仕方ないのでちょっとベッドで横になっていました。先生に答えは何だと言ってみたけど先生は自分で探せと言う、でもその自分の答えが間違っていたらどうするんだ?わからない・・・考えていると眠ってしまったようで夕飯の時間に起きた。食堂に向かいご飯を食べながらまた考える、エビフライを見て「これはネガティブな物なのか?」と考えてしまったりもした。食べ終わってまた考えているんだけどまたしばらく悩みそうだ。本当に結構自分はいろいろ考えていないと言うことが分かるよ・・・。

今日はまたいろいろ考えるのであまりいい話はないです、すいません(汗)だけど大変で困った物です。

ひらめかないかな?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-26 21:31

6000人かよっ!

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-26 22:52

寝過ごしましたか ^^

まだまだ調子は出てないけど、少し、慣れて来た証拠かな?
それとも、たまっていた疲れが、少しずつ、出始めたか。

人間、結局の所、どんな仕事も、最後は、体力勝負。
(前も書いたかな?同じ様なこと)

身体に気を付けて、頑張りましょう ^^

祝 6000Hits!!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-28 07:01

疲れはそんなに感じないけど気が緩んで寝てしまいましたね(汗)もう大変ですよ、毎日考えなきゃいけないし疲れるし。でもそれが人間というのかな?

身体は丈夫な方だと思っていますよ、6000HITどうもありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-04-27 18:09

そっちの生活も色々と大変なんだねぇ。。。
でも、ここでくじけちゃぁおわりだよね!!
きっとできることなんだから、はじめなんだから、出来ないのはしょうがないよ。はじめから完璧な人間なんて居ないんだよ。がんばれ!!
(*≧∇≦)/゜・:【祝6000】:・゜\(≧∇≦*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-28 07:08

成績悪くてもやっていくしかないからね、学校に毎日行けば何とかいろいろ発見出来ると思うんだけどまだまだ大変そうだよ。でも学院が楽しくなったのは本当だよ。

まみもブログ毎日やればお客さん来るよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり