記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

初めてだらけ

スレッド
初めてだらけ
初めて自分で洗った洗濯物を外で干しました、なかなか気持ちがいいです

マンガを土曜日ちょっと徹夜して描きました、だけど睡魔に適わずちょっと早めに寝ました。それで起きてみると・・・なんと朝の10時!これは休みの日の特権ですね。以前買ってあった物を朝食として食べ掃除洗濯をすることにしました。洗濯なのですがちょっと洗濯機の調子が悪いみたいでこの前修理をしていた洗濯機を使うことになりました、ちょっと心配なので管理人さんに聞いてみるとなんとか大丈夫みたいで試しに動かしてみるとお金を入れるのですが負担して貰いました。洗濯機は壊れているというか脱水している時にすごい大きい音がするのですよ、それがちょっと気になりますね。それで洗濯物入れて洗剤入れてお金入れてやってみたら・・・ああやっぱりダメでした、脱水の時にガタガタ言って騒音迷惑ですよ(汗9管理人さんはまた直すと言っていましたけど本当に直って欲しいと思いました。一応壊れていて気になるのは音だけで正常に動きますので少し時間が経つと終わりました、今日はなかなか天気が良かったのでどうせだから外で干そうと思い外干しにすることにしました。外で洗濯物を干すのって初めてでしたよ、とりあえずTシャツのシワを伸ばしながら干していきました。朝から洗濯をして外で干すって悪くないですね、いつも部屋で干していたからあまり何も感じなかったけどこれはこれで面白かったです。とりあえず全部干し終わるともうお昼、カップ麺で済ませて漫画に移りました。もうすぐ完成と言うことで慎重に取りかかりました、そして二時間ぐらいで完成!やりました!!締め切りに間に合いましたよ、絵は下手かもしれないけど先生が言った「締め切り厳守」は果たせました。これで明日提出すればまた一歩近づいた感じです、とりあえず完成したので安心しました。だけどまだ課題はあります、次の課題に移らなければ。

夕方ぐらいに何か忘れていると思ったら洗濯物を取り込むのを忘れていましたよ(汗)もうすっかり乾いていて部屋で干したより何かカラッとしたような感じのTシャツでした、今度は布団でもやってみようかなぁ・・・?布団をパンパン叩くのも面白そうだ。そして夕食もまたカップ麺です(笑)今日はいろいろな事が初めてでした、漫画を初めて完成させた、洗濯物を外で干した、カップ麺の待ち時間を30秒にした(笑)いやぁ〜一人暮らしは大変です。

あー眠い・・・ベッドで充電しないと

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-14 23:20

ぼくは、洗濯する事自体は、嫌いじゃないけど、
干すのが、嫌いなんですよ。
なぜか、理由はわからないんだけど(笑

料理を作るのは好きだけど、
片付けるのが嫌い、に似てるかも。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-16 08:11

後かたづけが苦手なタイプですかね?私も料理した後とかの片付けはあまり好きではないですね〜。洗濯した物を放っておくのもアレだから干さないといけないので

一言で言えばズボラかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-15 14:59

冬と梅雨時期は部屋の中に干してますが、それ以外は外ですね。
外に干してると出かけてる間に雨が降ったり、帰った時に湿ってたりするんですよね。。。

締め切りが守れて良かったですね♪
やっぱり約束を守るのは基本ですからね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-16 08:24

こっちは梅雨という物は無いし雨が降っていない限りだといつでも外で干せますね。だけど晴れていたのに雨が降ったら困りますよね(汗)近くにいないとハラハラです

とりあえず下手ながらも出せました、下手でも締め切りは守りますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり