記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ボディペイント

スレッド
ボディペイント
量産型水野の腕が暴走により腕を再生(嘘)絵の具塗って遊んでいました(笑)どう?

今日は寝過ぎず遅すぎずの優雅な日、朝食を食べてすぐ学院へ行く事に。とりえず今日も授業授業な訳で映像を見たり線を引いたりの生活、何の支障もなく帰宅。だけど一日中気になっていた事があるんだよね、それは昨日から携帯電話がずっと「圏外」なんですよ(汗)まぁ思い当たるフシは前日に床に携帯電話を誤って落としてしまったんだけど・・・。メール送れないし電話も出来ないし参ったなあ・・・と思っていました。携帯電話ってやはりその便利さを憶えてしまうとちょっと不安になりますよね、一日中ハラハラしたよ。仕方なく持っていたのですけど相変わらず「圏外」で何も反応しない、困ったなぁ・・・。昨日母親に電話をかけて話したんだけど修理した方が良いと言われたのでとりあえず持っていこうと思ったんだけど私の学生館の近くにauのショップ無いんだよね(汗)帰宅中管理人さんにその事を話すとなんとauショップに連れて行ってもらいました、有り難い!初めて壊れたので書類必要かな?とかお金かかるかな?とか思っていたのですが受付のお姉さんに話しかけて「ずっと圏外なんですぅ(この小さい「ぅ」がポイント)」と言い何とか事情を説明、するとやはり修理した方が良いと言うことでその修理の間に何と携帯電話を貸してくれました。ああこれでちょっと心配が消えたかも・・・性能は自分の持っていた携帯より性能は古い方ですがメールと通話が出来るので満足です、とりあえず自分の携帯電話を預けて帰宅。しかし本当にずっと携帯電話が圏外だなんて怖かったなぁ・・・音楽聴けたしテレビも観れたのに(汗)しばしお別れだけど修理代高かったら嫌だなぁ〜そう思いながら新しい携帯の使い方を憶える自分だった。

家に帰ったら掃除と課題、あと少しの仮眠。学院ですごい眠くて何だか今日はみなさんにもあると思うけど「眠い日」です、眠すぎ・・・。少し寝た後朝か夜か分からないけどとにかく暗い、見慣れない今日借りた携帯電話を見ると丁度七時だった。身体は正直なんだな(笑)お腹が空いていたので食堂に行き食事をする。今日は部屋ら出た時いつも廊下からいい匂いがするんだけど今日はあまり感じがしませんでした、なんだろうと期待がふくらんでいてテレビを観て待っていると今日はオムライスでした。おおっ久し振りに見るなぁ(笑)本格的な半熟とかそう言う感じのオムライスではなく自分の家にある感じのオムライスです、薄い卵焼きに包んであるのがいい方なので。今日はちょっと堪能してしまいましたね、明日の夕食も期待ですよ。部屋に戻りまた課題、遊ぶゲームもなく課題。本当にゲームしなくなった自分が驚きですよ、まぁ携帯ゲームはしているけど今考えてみるとゲームしていたは時間が長かったので結構時間勿体なかったかもしれないな、これからはちょっと時間を大切にしていきたいと思う。あと「睡眠時間は無駄だ」といつも考えていたんだけど寝ないと死んでしまうわい(笑)

さて明日は四時間授業なのでしっかり寝ておかないと眠ってしまいそうだなぁ・・・とりあえず早く寝るようにとておかないと。

プランのママさんに会う日まであと2日。複雑な心境です

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-01 01:26

ぼくの携帯は、年に一回ぐらい壊れるんですよ。
落としたりしてなくても、壊れるので、
縁がないのかもしれませんね(笑

修理代が安いといいですね!

オムライスは、食べるだけで、笑顔になれる食べ物です ^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-02 05:58

それは環境による問題かもしれないですね、でも一年に一回壊れるって何かすごいですよ(汗)縁があるかどうかは何とも言えませんけどとりあえず祈っておきましょう(笑)携帯電話の神様に

修理代高いと本当にヤバそうですよ。でもそんな事考えていてもオムライスを食べていたら忘れたんだよね。今考えると・・・あー修理代怖い!!

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-01 19:07

良いなー♪
プランのママさんとデート!(笑
北海道は、涼しくて快適な季節だし、
羨まし過ぎて、涙がー゚・(つД`)・゚・

(暑い国出身のインコずは、30℃を越えても、元気満点ー♪
道産子の飼い主は、倒れる一歩手前 ^^!)
今月は「YOSAKOI」も有るし、
札幌に、帰りたーい(><)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-02 06:09

デートじゃないですよ(汗)少しの時間会うだけですよ、年の差が離れているデートはマズイでしょ(滝汗)でも本当に好きな人となら年齢なんて関係ないですよね。北海道は涼しいけど泣かないで下され(笑)

今日とはもう真夏気分ですか?そろそろソーラン節の季節ですね〜私も小学生の頃ソーラン節を町内会の集まりでやりましたよ。なかなか楽しいですよね〜踊る方も見ている方も。

そういえば右京さんは7月に札幌に来ると書き込んでいましたよね、それで会おうと(笑)私はOKですよ〜

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-06-01 19:41

おぉ!エヴァ零号機のうで!!

携帯が県外だなんて。。。かなしいねぇ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-02 06:12

さすが我が妹色でよく分かったな!だが残念!!零号機「改」だ!!!普通の零号機は黄色いアレだから(笑)

携帯が県外って俺の携帯は外国に旅行かよ

ワオ!と言っているユーザー

御那海さんからコメント
投稿日 2006-06-01 19:43


    

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-02 06:14


    

ワオ!と言っているユーザー

御那海さんからコメント
投稿日 2006-06-01 19:57

すぃませぇ〜ん(≧□≦;)
コメント無しの文間違って送っちゃいました!
ごめんなさぃ!!(謝)

てゅーわけで こんばんゎ☆☆☆御那海でぃす
またまた投稿させてぃただきました♪
わぁっ!!(・∀・)すごぃ☆良く
描けてますねぇ♪御那海にも
描いてほしぃなぁ・・・♪♪♪

あっ!私もよくケータイ落とすから
圏外になっっちゃぅんですょねぇ〜・・・(汗)
水野さんも気をつけて下さいね★☆
それでは・・・(‐∀‐)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-02 06:17

楽しませて頂きましたからOKです、消さないよ(笑)よく描けていると言うかちょっと前からやってみたかったのでお風呂はいる前にやってみよっかなと思って描いたのですよ、腕に。御那海さんが女性ならお描きしましょう(笑)

やっぱり落とすと圏外になるのかなぁ?でも私の携帯何回もボコボコ落とすんだけど頑丈なんだよね。初めて携帯電話がおかしくなって驚きましたよ

ワオ!と言っているユーザー

kasasaさんからコメント
投稿日 2006-06-01 20:44

こんばんはぁ水野さん♪
kasasaで〜すっ!
携帯・・・大変でしたね〜。
私は携帯を落として見てみたら、液晶が壊れてしまって時間などが見れなくなった、なーんて
コトがありましたよぉ(>_<)
使おうと思えば使えるので、買い換えるか悩みましたねー。
そしてそして、オムライス!
私だ〜い好きですよ〜!♪
あの卵のとろとろ感がたまりませんっ(*^_^*)
料理もするんですけど、自分で作ると結構難しいんですよね。頑張らなきゃ!
是非一度、水野さんに私の作った料理を食べてみて欲しいです〜♪
ではでは(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-02 06:23

携帯の画面が死んだらマズイですよそれは(汗)使おうと思えば大丈夫かもしれませんでしたけど感電とかしそうな気がして私は怖くて使えませんよ(滝汗)

kasasaさんは半熟が好きなのですね、私はオムライスのトロトロしたやつは食べたことがないですけど卵かけご飯でトロトロ感を味わっていますよ(笑)半熟のオムレツが作れたらプロですよ!食べさせてくれるなら喜んで!と言いたいところですけど心に閉まっておきます、どうもありがとうございます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり