記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

エラー

スレッド
エラー
午前中のんびりしすぎて今必死に漫画を描いています、ブログ描く暇がないぃ〜と言うわけですいません今日は何も無いデス(汗)

明日は!明日は必ず・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
まみさんからコメント
投稿日 2006-06-11 20:03

PC二エラーでたかとおもってはらはらしたぁ〜

ぁちなみにウチハ開き直るけどねww

たいへんそうだねぇ〜w
ウチハ今、浮いてるww

がんばりやぁ〜w

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 17:49

開き直れば結構いい結果になるかもしれないしねぇ、お前は今浮いているのか。修学旅行もう少しだからこの格好いい私に沢山の塩辛と珍味を買ってくるデス、美味しい物買ってくるデスよ?

とりあえ漫画描いたけど疲れるわ

ワオ!と言っているユーザー

へろへろ
へろへろさんからコメント
投稿日 2006-06-11 20:57

量産型水野さん \(^▽^)/コンバンワ!

  ハバネロの際のコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

  PCエラーのダイアログ画面の改造って面白いですね (*^^*)
 
  漫画のほうも、頑張って描いてください ガンバ!( ̄∀ ̄)b

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 17:51

どうも初めまして、ハバネロ好きなのでコメントせずにはいられなかったのですよ(笑)こういう画像って日本で結構溢れていますよね、合成パロディとか。これもその一部だと思いますよ

漫画はと言うと描ける描けないじゃなくて完成させないとだめじゃんと言うことに最近気付きました・・・

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-11 22:13

ぼくは、思わず、無視をクリックしました(笑

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 17:54

無視を押してもまたエラーが出てきそうだよね(汗)いや・・・どっちにしろどれ押してもまずい結果になりそうだけどl||li _| ̄|○ il||li

ライフカードのCMみたいだね

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-06-11 22:39

わたしMacなのにボタン押しそうになっちゃいました。いかんいかん。職業病だ。

初めてコメントだったかも。こんばんは。ぴぃすけと申します。宜しくです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 17:57

初めまして、わざわざこんな辺境にようこそいらっしゃいました(笑)初めまして、量産型水野と申します、こちらこそ宜しくお願いします。

MacなのにWindowsのダイアログ押しそうになったとは(笑)職業病でなくてもポチっとボタンを押してしまうのは人間の性だと思いますよ〜私もですよ

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2006-06-11 23:11

人生のエラー・・・・驚きました。
(やめてよ,心臓にわるい)

でも,いろいろやりますねぇ(パソ使いこなしの成長が嬉しい)

学業,がんばって!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 18:00

はっはっは(笑)ジョークなので許して下さい、心臓に悪いとはちょっと悪いことをしましたね(汗)まぁパソコン手に入れてからこんな事ばっかりやっていましたから「遊び」でのパソコンはもう馴れましたね。

とりあえず人並みに頑張っているつもりだけどどうも難しくて参る時がありますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり