記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

まちけん

スレッド
まちけん
                  今日は まちけんで
                   “ゆっくりエアロ”と“ウォークエアロ”と“まちけん整体45”をしたら
                  疲れてしまった。
                   “健康のためのフイットネスクラブ”
                  か
                   “フイットネスクラブに行くための健康保持”
                                 なのか!!!!!

                  まこっちゃんの“メタボなお腹”をオモイッキリ笑ってしまったら
                  かなり 落ち込んでた。
                  悪いことを してしまった。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

フランスパン工房

スレッド
フランスパン工房
                   美輪さんのCMにつられてフランスパン工房を食べました。
                   こんなん 一袋 すぐ食べれます。
                  『シュガーの上品な甘みとバターのコクが絶妙なハーモニーを奏でます。
                   おくちの中でゆっくりとマイルドな味わいが広がります。』 と 説明!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

「三友堂」の“木守(きまもり)”

スレッド
「三友堂」の“木守(きまもり)...
                「木守」の言われは、
                 その昔、千利休が翁好みの茶碗を楽長次郎に造らせ、
                 7個を選んで六人の門弟たちに望みのまま取らせたところ、
                 雅趣捨てがたき一個が残りました。
                 利休はこの茶碗に「木守」と銘うってことのほか愛玩したといわれています。
                 この故事に基づいて謹製したとのこと。
                 そして雅味あふれる味わい、名器の高台を模した烙印は、利休の心を今に伝えていると、
                     店主敬白。

                 干し柿を使った餡をはさんであります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

野土花の料理

スレッド
野土花の料理
                 昨日 お店に忘れてきたデジカメを 今日 とってきました。
                 昨日 食べた1000円のランチの写真です。
                 “カツオのたたき”or“豚のしょうが焼き”

                 私は カツオのたたきにしました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

野土花

スレッド
野土花
                   昨日 食事に行って
                   さぁ〜ブログと思ったら 
                      “デジカメがない!”

                   焦りまくりで探して
                   恐る恐る お店に
                    『あのう 昨日 食事に行ったものですが・・・・!』
                    『デジカメですね!』

                     あ〜〜〜〜あ よかった!!!!!
                   と いうことで まだ お料理の写真はないです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

お遍路さんのお気に入り

スレッド
お遍路さんのお気に入り
                  “夢菓房たから”のお抹茶せんべいです。
                   ホンマに 気に入ってくれてるんでしょうか?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

栗いりみかさ饅頭

スレッド
栗いりみかさ饅頭
                   今日のおやつです!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

トケイソウ

スレッド
トケイソウ
                  『和名は3つに分裂した雌しべが
                   時計の長針、短針、秒針のように見える特徴のある花を咲かせることに由来する。』 とありました。
                   真っ赤なトケイソウがあることを
                   今 検索して知りました。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

チキンラーメン

スレッド
チキンラーメン
                  世界麺フェスタでチキンラーメンの作り方の説明コーナーがありました。
                  チキラー島があるそうです。

                  チキンラーメン手作り体験工房があるそうです。
                  『チキンラーメン』 を自分で作って自分だけのオリジナル袋も作れるそうです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ

スレッド
ファンタ ふるふるシェイカー ...
                  『よく冷やして缶を振ることで炭酸入りのゼリーが崩れ、
                   ゼリーのプルンとした食感と
                   炭酸のシュワシュワを同時にお楽しみいただけます。』 とありました。

                  ファンタを懐かしく思って買いましたが
                  これは おばさんの飲み物ではありません!
                  ちなみに 10回振ってから飲みましたよ。いや 食べましたかな?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり