記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

乳癌の手術

スレッド
乳癌の手術
               ウランちゃんの胸にあったしこり!
               23日に手術します。
               まこっちゃんは 全身麻酔に ウランちゃんが耐えられるか 心配してます。
               私も 毎日 手術のことが気になって 落ち着きません! 
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

古都菓

スレッド
古都菓
                  “抹茶餅&つぶ餡&カスタード風クリーム”
                  なんかごっちゃ混ぜのお菓子です。
                  “厳選した和洋の素材が織りなす優美な味わい” と 書いてるけど ???????
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

インフルエンザ

スレッド
インフルエンザ
                昨日 インフルエンザの予防注射に行ってきました。
                高松では まだ 流行ってないようです。
                でも 昨日から メチャメチャ寒くなったし乾燥もしてるので 心配!!!

                画像は 13日のランチです!
                 *ポタージュ
                 *瀬戸内鯛のポアレ
                 *牛フィレ肉のステーキ
                 *デザートとコーヒー

                詳しい説明は birdy様の編集待ちですね。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

玉ねぎせんべい

スレッド
玉ねぎせんべい
              お土産にもらった玉ねぎせんべいが 
              「全国五つ星の手みやげ永久保存版」に掲載されました。

              あっさり塩味が美味しいです!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

フランコジャポネーズ風リゾット

スレッド
フランコジャポネーズ風リゾット
                  11月の“マドモアゼル久美子クッキング教室”のメニューです。
                   *フランコジャポネーズ風リゾット
                   *ラムフィレ肉のアーモンドづけローストソースヴァンルージュ
                      (ラム肉は ニュージランドからの輸入です。)
                   *デザート
                    さぬきゴールドキューイ・きなこ、レーズンのクッキー・新高梨・オレンジの2色ゼリー
                    紫いもとサツマイモのマーブルケーキ・栗のプリン・ラムレーズン・メロン
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

閑谷学校

スレッド
閑谷学校
                 閑谷学校のライトアップに行ってきました。
                 闇の中に浮かびあがる櫂の木の紅黄葉は 感動!!!!!
                 
#その他

ワオ!と言っているユーザー

結膜下出血

スレッド
結膜下出血
                 4日に 左目が まっかっかに!
                 しばらく 床に伏せっておりました。
                 やっと 元気になったので 病院へ!
                 “結膜下出血”と診断されました。

                 眼科で視力測定の時
                 がぜん ヤル気が出て 
                   右目 1,2
                   左目 なぜか 0,4(近視で乱視と言われました。)
      
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

りぃつてんしん

スレッド
りぃつてんしん
                  お土産に
                  京都の美味しい 栗納豆(くりなっとう) 京都の栗スイーツ のお菓子「栗子点心(りぃつてんしん)」をもらった。
                  美味しいのは もちろん 食べやすい大きさですぐなくなった。
                  確かに 体重が!!!!!!

                  お菓子の写真を撮るとき どういうふうに撮ろうか考える時があるけど
                  このお菓子のサイトを見て 美味く写真を撮ってるなと感心しました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

剣山のうどん

スレッド
剣山のうどん
                   今日 食べたうどんが イマイチだったと
                   今 考えてて
                   『そうや!剣山行った時に リフト乗る前に食べたうどんが 
                    素朴で美味しかったと』 と 思い出して
                   画像を 探し出してきました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

源平うどん

スレッド
源平うどん
                  お店の前を通るといつも車がいっぱいなので
                  つい釣られて源平うどんヘ!
                  が
                  やっぱり 私好みではなかった!
                  麺の太さは OK!なのですが 柔らかすぎ!!!!!
                  オープンしてすぐ行ったときは 気に入ったんですが
                  2回目に行った時は ぶぶぶ〜〜〜〜!!!
                  それ以来 足が遠のいてたんですが・・・・!
            
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり