記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

総本山善通寺「涅槃桜」(●^o^●)

1 tweet
スレッド
総本山善通寺「涅槃桜」(●^o...
                 今日は “ 一面に春の香り「涅槃桜」見ごろ ” だそうなんで 行きます!

                 寒そうだけど お天気は 晴れなんで綺麗な写真が撮れると思います。

                 今日は エメラルドさんと坂出で待ち合わせしてるんで
                 birdyと行きます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

                 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2011-03-23 07:44

楽しい事は沢山あったほうが良いですもんねー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-24 08:04

そうなんですよ〜〜〜〜!
    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-03-23 07:52

エメラルドさん素敵な方のようですよ。
(お友達によると)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-24 08:06

素敵でしたよ!!!!
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

millさんとお会いするのも 楽しみにしていますよ!
    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-23 10:02

豪華な桜ですね。

エメラルドさんとbirdyさんと三人揃うと、涅槃桜も霞みそうです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-24 08:12

満開でした!
    ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
そんな・・・・・・・!

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-23 11:42

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
三人揃えば??娘!
さぞかし賑やかな事ですょう!
楽しんできて下さいな!
綺麗な写真もお願い!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-24 08:18

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
めちゃあ盛り上がりました!(●^o^●)
この3人にいちごちゃんが入れば 最強ですね!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 
涅槃桜 見事でした!\(-o-)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-23 13:09

見事に咲くんですね。
写真待ってます・・・。

エメラルドさんのお話も・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-24 08:21

満開でした!
   わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

あっというまに 時間がたちましたよ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-03-23 22:24

記念写真待ってます^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-03-24 08:22

モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
涅槃桜の写真ですよね!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり