記事検索

MONOMEMORY

https://jp.bloguru.com/monomemory

久々に

スレッド
久々に
訪れた高原は思っていた雰囲気とちょっと違う気がする。

きっと初めて訪れた時と何回か訪れた時では感じ方が違うのかな。。。

でも、ここのソフトクリームは相変わらず美味しい♪
#fujifilmxt2 #xt2

ワオ!と言っているユーザー

梅雨明け

スレッド
梅雨明け
あっという間に梅雨が明けて嬉しいけれど水不足が心配

そして暑すぎて外出するのがつらい・・・
#fujifilmxt #xt2

ワオ!と言っているユーザー

梅雨

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
ついに梅雨入り先週末に出かけておいてよかったけれど、しばらく走れないのはちょっと寂しい。

水不足は困るけれで早く明けてほしい。
#cb223s #fufjifilmxt2 #touring2018 #xt2

ワオ!と言っているユーザー

紫陽花の季節

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
気がつけばもうそんな季節。

もうじき嫌な梅雨がやってきる。

でも水不足も困る。
#fujifilmxt2 #oldlens #xt2 #紫陽花

ワオ!と言っているユーザー

気がつけば田植えの時期

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
目的地に向かう途中広がる田んぼはまさに田植え中

普段見ることのたい風景を発見するとつい撮ってしまう。

のどかな風景を見ながらのどかな生活をしたい・・・。
#fujifilmxt2 #xt2 #田んぼのある風景

ワオ!と言っているユーザー

すっかり新緑

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
思っていたいじょうに季節は進んでいるらしい。

以前ここに訪れた時は秋頃でちょっと寂しかったけれど今の時期はのんびり新緑を楽しむにはよい所かもしれない
#fujifilmxt2 #oldlens #xt2 #新緑

ワオ!と言っているユーザー

下る道

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
真っ直ぐな道より不規則に曲がった道の方が何となくこのみ。

もう少し早く撮る準備ができればバスをいい感じに入れられたのにちょっと残念
#cb223s #fufjifilmxt2 #touring2018 #xt2

ワオ!と言っているユーザー

収穫時期

スレッド
キャベツ畑 キャベツ畑
今年の三浦半島ツーリングはダイコンの時期ではなくキャベツの収穫時期

本当は色々なカメラをもってきたいところだけど農道の道は狭くアップダウンがあり停められたとしても農家さんの邪魔になってしまうのでやっぱりバイクで来るのが一番かも。

海開きまでにまた来られるかな。
#fujifilmxt2 #xt2 #キャベツ畑 #畑のある風景

ワオ!と言っているユーザー

いつもの場所

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
今年もぶじいつもの場所に花見に来られた。

舞い散るさくらなぜか切ない。

ちょっと残念だったのは今年はだいぶ伐採されてしまっていたこと、桜のトンネルは数年おあずけかな。
#fujifilmxt2 #xt2 #桜

ワオ!と言っているユーザー

満開

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
雪が降ったと思えば東京の桜は満開

去年の桜が綺麗すぎて今年はちょっと感動が少ない気がする。
#fujifilmxt2 #oldlens #xt2 #桜 #桜のある風景

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり