記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

アルテピアッツア

スレッド
アルテピアッツア
東京から友人が札幌へ来た。

高速道路札幌大谷地〜美唄、片道1時間、2,050円。
美唄高速を下りて車で五分、安田侃氏の作品がもの静かに置かれている『アルテピアッツア』に案内した。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
乞望さんからコメント
投稿日 2006-09-01 06:47

おは−

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-01 18:52

これって??? 
タイトル『美女の手』∴(≧ε≦*)ぶっ

昨日は見ず知らずの方が園内を案内してくれました。
「赤いバンダナのナナちゃん」の飼い主さんは、ナナが数日前死んでしまい毎日散歩に来ていたここ(石の彫刻)に来るとナナを思い出し涙が出てね...。と

丘の上にはこんな彫刻もあったのです。
乞望さん、知ってましたか〜?
お仕事忙しいそうですね。
砂川は涼しいかしら?

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-09-01 21:54

『アルテピアッツア』は美唄にあるのね。
素敵な公園ですね。

けいりさんの写真は「美女」の体かしら?
曲線がなんとも色っぽく見えます。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-01 23:59

ここを訪れる機会が増えました。
『アルテピアッツア』の公園も好きですが、目的は『匠庵』さんのお蕎麦(*'-'*)
明日(9/2)から新蕎麦らしい〜。

いちごちゃん、本当だ!
この作品は女性がモチーフかも知れない!

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2006-09-02 19:37

美女ね〜〜。

私には猫に見えます(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-02 22:55

猫の背中にも見えるわね!

ももちゃん、三つ指ついて可愛い〜♪

可愛いと言えば、乞望さんがアップした画像、三年前の私が写っているはずなのに〜修正してある〜〜∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

ワオ!と言っているユーザー

ぶんままさんからコメント
投稿日 2006-09-01 13:15

お久しぶりです。
お元気ですか?
足跡だけ・・・ペッタンです。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-02 00:05

ぶんままさん〜♪ 
お久し振りです。

お盆にバスツアーで知床、摩周と行きました。斜里岳を見て、「ぶんままさんは小さい頃、この山を見て育ったのかしら?」って思いました。

又、遊びに来てくださいね(*'-'*)

ワオ!と言っているユーザー

アンさんからコメント
投稿日 2006-09-03 16:17

きれいな場所ですね。
すごく涼しげです。
裕介は、今日は埼玉のプールで飛んでいますよ〜
来週の運動会で、選手宣誓をするそうなの。
私も張り切って朝一番で行かなくちゃ!!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-04 22:31

ここは乞望さんの住んでいる所にあります。
とっても静かな場所で遠くからのお友達をお連れする事が多いです。

裕介君の選手宣誓を見たいなア〜。
堂々としカッコいいでしょうねぇ〜。今、流行の「ゆうちゃん」とダブリます。

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-09-06 08:37

小さい花は難しいです。
つりふね草です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-06 18:06

小さい花なのに良く撮れてますね。

この「つりふね草」には、miyaさんと可愛い弟さんとの間にドラマが有るようで〜。
エッセーにして発表してください〜〜。

この3日間、出歩いてますゞ(^o^ゞ))))
今日もこれから〜!(=^‥^=)/

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-09-06 22:15

アサガオが咲きました。
やっと、一輪だけ。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-07 19:16

キレイな色ね。
(=^_^)//゛゛゛☆..:*おめでとう〜♪

朝顔も清楚でいいわね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり