記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

水遊びに夢中(*'-'*)

スレッド
水遊びに夢中(*'-'*)
1才8ヶ月になった孫の雪乃です。
サンダルも脱いで素足で遊んでいます〜♪
最初は真剣な顔つきで花に水をあげてました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
いちごさんからコメント
投稿日 2006-08-21 14:50

1歳8ヶ月になると、こんなに大きくなるのね。
表情はおねえちゃんですね。
momoka、もう直ぐ1歳です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-22 00:59

1才3〜4ケ月を過ぎると急にいろんな事に興味を示すので成長が早いわね。

momoちゃんの動画楽しく見せてもらいました。
孫が来ると家の中がパア〜と明るく活き活きになるけど翌日は疲れる〜(*^ヮ^*)

ワオ!と言っているユーザー

そのうち爺になるばいさんからコメント
投稿日 2006-08-22 13:31

おー
 煙突付きのストーブじゃ〜
  momokaは ふた冬めを
   むかえるのか
    ゆーきや こんこん♪〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-23 01:33

そのうち爺になるばいさん〜♪

いちごちゃんと私は、とっても若くて可愛い婆ちゃんです(v^ー°)

momoちゃんと雪乃の画像見て、お仕事頑張ってください〜!!!

ワオ!と言っているユーザー

ころこさんからコメント
投稿日 2006-08-21 22:27

かわいいですね、大きくなりましたね。
素敵なお庭で、のんびり遊んでいるのを見ると気持ちが和みます。
(^−^)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-23 01:35

ころこちゃん、書き込みありがとう♪

誰に似たのかしら?
お転婆娘のようです(*'-'*)

ワオ!と言っているユーザー

akikoさんからコメント
投稿日 2006-08-22 08:42

keiri さんおひさしぶりです。

かわいいですね〜〜〜
いいなぁ水遊び。楽しそう。涼しそう。私も子供に帰っておもいっきり水遊びしたいなぁ〜〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-23 01:39

akikoさん、日本の夏を楽しんでますか〜?

水遊びを始めたら、家の中にはなかなか入らないのですよね。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-08-22 16:14

けいりさん 側でお目め細めて 目尻の端に

五月雨でしょう いゃー可愛いよぉー

五十年後に爺様北海道に雪乃ちゃんを

頂きに行きますよぉー 可愛い可愛い

 \(*T▽T*)/ワーイ♪

 

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-23 01:55

歳の差、うん十年かしら?(ё。-)・・☆うふ

雪乃は泣き虫さんですけどいいのかしら???

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-08-23 06:17

色白で、ホントにかわいいよね。顔に品があるし。見ていても飽きないわ\(^o^)/。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-23 07:35

最近は公園に行って遊ぶ事が多く日焼けして来ましたよ。
公園から帰ってきて3時間も昼寝をするとか..。
プールと体操教室も...。
運動量は婆チャンの100倍です。

ワオ!と言っているユーザー

道慧さんからコメント
投稿日 2006-08-24 03:32

こんにちは
奇麗で広いお庭ですね。
お花のために一生懸命にお水を上げたのが、水遊びになって子供って可愛いですね。
子供の無邪気な表情って、大人も無心にさせてくれます。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-24 04:43

ビニールプールを買いにいったのですが、今夏は暑い日が多かったので、売り切れでした。
雪乃にはバケツで我慢して貰いました。

私は庭を畑にしたいのですが、芝生は主人の生きがい?のようで(笑)...奪う訳には〜(´c_,`。)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり