記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

雪乃(^▽^喜)

スレッド
雪乃(^▽^喜)
色っぽさは雪乃に負けます(笑)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Janさんからコメント
投稿日 2006-08-15 10:00

Oh my god,,,who is she?She's so cute!^^;

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-16 06:11

janさん、konnichiwa〜♪
She is granddaughter (*'-'*)
I can not write English ノ_σ)

英語、できません〜(´c_,`。)フ〜

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-08-17 04:25

She is Mrs.keiri’s grandchild.

I can not write English.
何と訳すといいのかしら?

英語が書けないと、英語で書いている・・・

ははは〜〜〜〜\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-08-17 04:32

She is my grandchild. 
Her name is Momoka.

ワオ!と言っているユーザー

乞望さんからコメント
投稿日 2006-08-17 11:21

ぎゃはは
 とっておきの・・・・
  いいかおは〜
   

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-18 05:17

ははは〜〜〜〜\(^o^)/
笑ってごまかそう〜〜〜♪

I can not speak English.
って、これも変よね。

momoちゃん来月お誕生日かしら?
孫って家族中のアイドルですね。

我が家の三男坊のお嫁さんもmomoちゃんです。

乞望さんが御爺ちゃんになるには3〜4年後かしら?

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-08-15 15:45

けいりさん 爺様生きていて良かった

コンナに可愛いけいりさんのお孫さんが

見られるなんて 最高な幸せ

五十年後に爺様の嫁さんにもらうかなぁー

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-16 06:27

鎌倉の爺様、ここは美唄の「アルテピアッツア」ですよ。

こんな水着、婆ちゃんも着てみたい∴(≧ε≦*)ぶっ

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2006-08-15 15:59

ほんとに、雪乃ちゃんは可愛い♪
きっと、モデルさんにスカウトされると思います。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-16 06:41

うめさん、そちらは猛暑でしょうね。
札幌も暑い日が続いていて、こんな水着姿で家の中ウロウロしてたい気分です(笑)
主人は気絶するかも〜!!!

雪乃は1才8ケ月となりました。

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-08-16 18:17

hai!!!
Oh my god,,,who is she?
She's so cute!\(^o^)/


cat`s name is tora.

ワオ!と言っているユーザー

乞望さんからコメント
投稿日 2006-08-17 11:40

Is She Tiger ?? 

 Gaoo!!!!!!!((=°0°=))
   or
  Nyaoo〜     (=^・^=)

       

ワオ!と言っているユーザー

道慧さんからコメント
投稿日 2006-08-18 03:13

かっわいいー!
雪乃ちゃん、かっわいいー

ブルーの水着がよく似合って、色が白いから一層映えますねー。

めんこーい(乞望さんから教わりました。)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-18 06:03

道慧様〜今晩は(*'-'*)

「めんこい〜♪」は北海道弁ですね。
最近の子供達は使ってないようです。
でも、この言葉の響きがとても温かいので大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-18 05:00

toraちゃん雄雄しい!!!
雌でした〜?

猫ちゃん達、この暑さで体力消耗も激しいでしょうね。

すっかり英会話〜fufufu〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり