記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

「ほほえみ地蔵展」のポスター

スレッド
「ほほえみ地蔵展」のポスター
9月に当別町商店街活性化センターで「ほほえみ地蔵展」が開かれる。

今日、そのポスターのデーターが乞望さんより送られて来た〜♪

可愛い〜〜♪

9月17日(日)午後1時〜女性アコーデイオン奏者 kibanaさん(成沢優美さん)が演奏して下さるそうです。

皆様どうぞお越し下さい〜♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
いちごさんからコメント
投稿日 2006-07-30 18:41

一番乗り〜〜\(^o^)/
お地蔵さんがアコーディオンを弾いていますね。楽しそうです。
でも、遠すぎる・・・

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-07-31 22:04

このポスター、いいでしょう〜♪

室蘭からは遠すぎますね。
札幌駅から当別駅まで学園都市線で45分です。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-08-01 13:07

またまた 盛大にほほえみ地蔵展ですねぇー

涙も 笑顔も お友達なのねぇー

けいりさんともお友達 爺様にっこり

 (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ

ワオ!と言っているユーザー

道慧さんからコメント
投稿日 2006-08-05 02:24

可愛いポスター!

今度の個展は、どういう仕草のお地蔵様が笑顔を振りまいてくれるのでしょう。楽しみですね。(=v=)ムフフ♪

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-06 18:29

道慧様、おはようございます。
どんな「ほほえみ地蔵さん」に出逢えるか、私も楽しみです(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-06 18:25

鎌倉の爺様、地蔵展にいらしてください〜〜(*'-'*)
当別には乞望さんのお知り合いで美味しい焼き鳥屋さんがあるらしい〜。

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-08-04 20:59

英語版ファービーのおしゃべり

動画です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-06 18:30

ふふ〜英語チンプナカンプンですが楽しいですね。

いちごちゃん、昨日智恵文を通り実家に行って来ましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-08-09 01:28

智恵文のひまわりを有難う!
私ももう一度行きたいわ!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-09 08:05

名寄バイパスを降りてすぐのところでした。
以前、いちごちゃんがの画像UPを思い出して寄って見たのです。
HPの情報も有難いわ〜(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2006-08-08 22:44

英語版ファービーのおしゃべり 

日本語版でも難しいです。
    ↓
動物版がちょうど・・・汗
    

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-09 08:08

黄門様〜ひょっとして中国に行かれたのですか〜?

これは中国のお水かしら( ・。・)?
『激活』とは元気が出そう〜〜・

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-08-09 08:31

けいりさん 昨日山梨県甲府へ 行ってきたよぉー

神奈川県脱出 何時もの倍以上だったよぉー 甲府に着いたら買い物して 武田信玄の縁の地を見学してきたよぉー

帰りは爺様 車のテクニックを確かめるため 山道の入口と出口に 大きな鉄骨が両側に立っていて 此の幅以外の車通行止め 爺様の車はミラーと鉄骨の間が片側25?だったよ

細い林道を猛スピードで クネクネ道を2時間ぐらい 走って今日はご機嫌

でも 若いときはこの様な道を何時間駆けて走っても 心配事なかったけど 差すが歳だね 今どの辺を走っているのかなぁー で
もし 崖下に落ちたら誰も通らないし (>_<)だったよぉー 

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-09 20:03

命懸けのお買い物だったのですね。

ミラーと鉄骨の間が25?とは驚きです(◎0◎)oh!
私は25?でも冷や汗もんです。

デートだったのかしら( ・。・)?
台風、お気をつけて〜〜♪

札幌は猛暑!!!

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-08-09 20:18

けいりさん デートヾ(@^(∞)^@)ノわはは

隣に乗る様な人いたら 爺様に怖くって抱きつくでしょうねぇー

買い物は印田本店にねぇー 久しい方への御中元をねぇー

山梨の土産店とか超有名なデパートにわ 置いていない 超高級品を買い出しですよぉー

爺様の贈り物は 一般の印田とは一味違いますから 本店まで買い物にねぇー   

ワオ!と言っているユーザー

道慧さんからコメント
投稿日 2006-08-12 09:07

乞望さんは、お仕事進んでいますか?
北海道も暑くなっていると思います。お忙しいでしょうけれど、夏バテに気をつけて下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-12 18:02

鎌倉の爺様、夏休みはご近所の小さいお子さんとお出掛けはないのですか〜?

そうそう、『印田』と言えば爺様の巾着も
素敵です。

道慧様、昨日、乞望さんの所に甘い「バイカラー」と言うとうきびを持って陣中見舞いに行って来ました。
お仕事進んでいましたよ(v^ー°)
暑さでランニングシャツが汗でビッショリ〜相当痩せられますね。
画像は「カクテル」と言うとうきびです。

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2006-08-14 06:43

今日、生で食べられるトウキビを頂きました。女房に茹でて貰い食べました。
これって、邪道?
生より美味しそうに思うのだけれど。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-08-15 18:42

黄門様、おはようございます〜♪

生で食べられるとうきびは相当甘いらしいですね。

昨日、阿寒町の標識を右に曲がると黄門様とyamaさんの所に〜。
大型バスでは無理でしたノ_σ)クスン

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり