記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ほほえみ地蔵展 in 札幌資料館

スレッド
ほほえみ地蔵展 in 札幌資料...
札幌雪祭りと重なり多くの方々に、斉藤乞望さんの作品を見て頂き有難うございました。

ポ−トランド、韓国、鹿児島、名古屋、岩手、広島と全国にほほえみ地蔵さんの笑顔をお持帰り頂きました。

来年の雪祭りも同場所で「ほほえみ地蔵展」を開催を予定しております。
皆様のお越しをお待申し上げますo(*^ー ^*)o♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
黄門さんからコメント
投稿日 2007-02-21 22:35

ウッ〜フ。
乞望さんの顔にも味が。
nice微笑みカメラマン。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-02-27 20:08

黄門様、来年は是非是非いらしてくださいね。
乞望さん、子供相手だとマユゲが下がりっぱなしです〜。

ワオ!と言っているユーザー

のんさんからコメント
投稿日 2007-02-25 09:18

見つけちゃいました〜。
マネージャー様、展示会お疲れ様でした。
その後もお忙しくされていらっしゃることと察します。落ち着いた頃乞望さんと3人でゆっくりお話したいです。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-02-27 20:14

見つかっちゃいました〜o(*^ー ^*)oにこっ♪

のんちゃんのお陰で、乞望さんの「ほほえみ地蔵さん」が生まれ、沢山の方が喜んでいます。感謝です。

展示会、可愛いJ君と来て頂き、ありがとうございますm(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2007-03-04 23:50

素敵な車でしょう〜〜

この車で、keiriさんに会いに行きたいわ!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-03-05 10:07

木製ですよね!!!
ワイパ−、サイドミラ−も付いて凄い!!!
製作者の名前かしら?
非売品でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2007-03-14 22:44

白いプリン・・・可愛いネーミングですね。ちょっと甘かったけど食べてしまったので。ラベルだけ残していきます。
札幌では、黒いプリンが出来たとか?

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-03-31 00:05

黄門様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

白いプリン、美味しいですよね。
黒いのは黒ゴマプリンですか???

最近は何処に行っても、「お蕎麦」です。
とり飯にカメラの紐が...・。-

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2007-04-05 06:15

とりめしにおそばは食べすぎでは?
(*´▽`*) プッ

しばらく会っていませんね。
会いたいわ!!!!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-04-07 06:22

いちごちゃん、ふっしいさんの次男さんがいらしたのよ。

釧路ではyamaさんにも黄門様にもお会いして来ました。
美味しいものもいっぱい食べて来ましたよ〜。

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2007-04-09 02:12

keiriさんの人徳ですね。
皆さん喜んでいることでしょう。

この魚は、きんきんでしょうか。
美味しそう〜〜(^―^) ニコリ

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-04-09 05:38

ふっしいさんの次男さんR君は4月から○○財務局にお勤めとか...。
いちごちゃんが声を掛けてくれたお陰で、次男さん、三男さんともご縁が出来て有難うね♪

釧路では「めんめ」と呼んでいましたよ。
私は小さい頃から「きんき」と...。
「めんめ」「きんき」「きちじ」
場所によって呼び方もイロイロね。

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2007-04-12 03:58

きんきんは大きいのなら、3000円位するのでしょうね。
居酒屋で。

ワオ!と言っているユーザー

お地蔵さんのお友達さんからコメント
投稿日 2007-05-11 19:50

 馬場ちゃん、浦河で子供たちが待ってます。乞望さんしばらく帰れそうにありません。迎えに来て?
             若

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-05-12 06:29

昨日、子供達の可愛い声で「ババちゃ〜ん!」って呼ばれた時は思わずウルウル状態...。
歳と共に涙腺は緩んで鼻水まで〜(笑)

乞望さんマネ−ジャ−から離れてせいせいしているのでは?
若様、監視願います∴(≧ε≦*)ぶっ
...甘いものの食べすぎにですよ^^ゞ

今日、買い物に行き可愛いハンコを見つけました。
子供達にソックリだったので思わず買ってしまいました。
来週持って行くね^(≡^・^≡)^♪
キョウケイ君のはハンコ無いので画像貼り付けしたよ〜〜♪

ワオ!と言っているユーザー

さんからコメント
投稿日 2007-05-12 06:44

返信ありがとうございます。子供たちは乞望さんと馬場さんがセット見たいです。だからいないのが不思議見たいです。来週楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2007-05-12 07:28

こちらこそ、来週楽しみに参ります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり